ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

取って取られてでした・・・

2013/09/06
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日はDDSの急落チャンスに電話がかかってきて完全に逃すし
ガンホー買ったとたんに宅急便来て損きり送れるしイラッときたよっ!

今日の取引

3782 ディー・ディー・エス
79700 5買
80900 5売 +5832
76300 5買
76600 5買
77500 10売 +10248
+16080

3668 コロプラ
4915 200買
4825 200買 
4800 400売 -28252 前場の寄り上げで飛び乗ってちぼうしました。あほでした。
4815 200買
4810 200売 -1168  傷をひろげただけかよっ!
-29420

2453 ジャパンベストレスキューS
402500 2買
401000 2買
409500 2売 +16832
411500 2売 +17832
+34664

1978 アタカ大機
598 2000売
594 2000買 +7832 ここで売ってよかったのに・・・・もったいねぇ 
+7832

前場 +29156

後場の取引

3765 ガンホー・オンライン・エンター
78700 5買
78400 5買
78700 10売 +1248 ロット小さく試しでやっただけ
79800 50買
79900 50売 +5000 ・・・・あかんなぁ
79300 20買
78500 20売 -16168 宅急便来たよっ!今流行りの3倍返しですか!
76300 20買
76300 20売 -168
-10088

4570 免疫生物研究所
13595 20買
13600 20売 -68  上がると思ったけど落ちてきた
-68

2453 ジャパンベストレスキューS
403000 1買
406000 1売 +2832 5株ささらんかった・・・・
+2832

1978 アタカ大機
577 2000買
577 2000買 -168
-168

2489 アドウェイズ
379000 2買
382000 2売 +5832 
+5832

後場 -1660

後場のDDSの下げを狙ってた時に友人から電話がなった。
出たのが失敗!乗れんかったし・・・・
それも長話しになって内容は明日飲みに行く事に・・・・明日話したらええやんっ!
DDSのリバウンド・・・もったいねぇ。。。。。
ひたすら上がるし
今日良かったと思えるのは下の画像の2453JBRの取引だけでした。あとは残念!
後場うまく行かなかったけど今週トータルで勝てて良かったです。
簡単ですが今日はこのへんでお疲れ様でした。
来週もがんばりましょう。


信用取引 34,716,900 円 33 件

本日  +27496
今週 +126828
今月 +126828



両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

今週もお疲れ様でした
9月、調子良さそうですね!

ガンホー50株も建てられる度胸がすごい!
僕なんかガンホーは5株でちまちまやってますw

あと、駒さんの話聞いて、ネット環境も見直さなければと思いました
測定したらスマホのテザリングより遅いとかw
サクサクぬるぬるトレードしたい!

命の鶴さん、コメントありがとうございます。
ガンホー50株いっても勝ててないのが現状ですw

ネットの環境は確かに早くなったと思いますが
めちゃめちゃ重要ではないと思いますよ・・・

やっぱり入るタイミングさえ間違わなかったらネット速度に関係ないと思います。
ギャンブル的に板が飛びまくってる時は早いほうがいいと思いますが
そういう時は入らないことにしたんでw
でも勉強にもなったんで見直して自分の環境を理解するにはいいきっかけになりましたよ。
けっこうめんどくさいですが頑張ってください。
来週からもお互い頑張りましょう
    
