ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

危なかったよ

2013/09/05
category - 株取引
コメント - 2
                         
ゲーム関連が強かったけど乗れず
コロプラ強いときにガンホーだけあまり反応してなかったのに
途中からガンホーめちゃ強かった。当然乗れず。
今日は納得のいく取引はなかった。
上がると思うのにちょっと落とされたら逃げてしまってばっかりでした。


今日の取引銘柄

3668 コロプラ
4215 200買
4235 200売 +3832  
4215 200買
4225 200売 +1832 ちまたで流行っているパチタンやってみた。そうでなく粘るべきやった・・・・
+5664

4575 キャンバス
1370 100買
1398 100売 +2632
+2632

4587 ペプチドリーム
7100 100買
1030 100売 -7168 失敗。。。いけると思ったんやけど切ったらあがったよ
-7168

3653 モルフォ
3810 100買
3915 100売 +10332
3750 100買
3625 100買
3695 200売 +1248 急落拾ってほぼ同値した後3900円台まであがったとさ・・・あほ!
+11580


前場 +12708


後場の取引は


3765 ガンホー・オンライン・エンター
75200 20買
75300 20売 +1832 落ちてくると売ってしまう・・・・
+1832

3799 キーウェアソリューションズ
1367 200買
1372 200売 +832
1393 200買
1381 200売 -468
1381 200買
1372 200買
1354 100買 
1357 500売 -7836 やられっぱなしです。
-7472

2453 ジャパンベストレスキューS
434000 2買
435000 2売 +1832
439500 1買
439500 2買
442000 3売 +7248
435500 2買
436500 2売 +1832
450500 2買
452000 2売 +2832
+13744

2489 アドウェイズ
378000 2買
375500 2売 -5168
-5168

3653 モルフォ
3935 100買
3910 100売 -2668
3950 200買
3965 200売 +2832  このあと400円以上下げた。。。びびりました。
+164

後場 +3100 

後場の引け前のモルフォの下げはきつかった。こんなのを見ると長く持てなくなる。
S高が4000円でその付近で攻防してたのでてっきりS高に行くと思ってた。
スルッと落ちたので薄利で逃げたけど躊躇してたら一気にくらってた。
いつでも簡単にやられちゃう相場だと改めて実感した。
ガンホーも大きく下げてまた上がるしドル円も100円行ったのかなって思ったら
今はおもっくそ下がってます・・・・・
何があったのでしょうかw

今日は薄利でしたがくらわなくて良かったと思います。

それとここからは相場とは関係は無いのですがネット環境についてです。
僕は先日に光の1ギガに変更したのですが、どうも早く感じなかったのでLANケーブル(カテゴリー5E)
と無線ルーターを買ったのですがその3日前にも実はもうひとつ無線ルーターを購入しておりました。
別にどうでもいい事なのですがこれから環境を変える方の参考になればと思い書いておきます。

3日前に購入した無線ルーターは何も考えずに以前がバッファローだったので設定とかも一緒だと思い
単純に有線の伝送速度が1000Mbps対応ってなってる下の画像の仕様のものを買いました。



で Radish Network Speed Testingのサイトでスピードテストすると
上りが150Mbps 下りが140Mbps くらいしか出ていない・・・・
前よりは早いがとても光の1ギガの速さではないように感じたのでいろいろ調べるとわかってきたことが
ありました。
下の画像は同じ仕様のルーターの説明書なんですが光回線でもスループットが僕の場合最大で131Mbpsくらい
が限界のルーターだとわかったんです。


上の画像では伝送速度は明らかに1000Mpbsって書いてるのにあかんやん!て思って調べた結果
安くて良いものをさがす。。。銘柄選びが下手だからわからないけど
見つけたのがこちら



NEC製で画像にあるように有線LANの実行スループットが僕の場合最大875Mbpsでいけることになります。
価格もお手ごろだったしせっかく光にしたんだし買っちゃいました。
バッファローのは実家で使う事に、実家にはノートPCしかないし有線の実行速度は関係ありません。
このルーターに変えて現在は下りで470Mbpsくらい上りで640Mbpsくらいになってます。
あまり単位とかの意味はわからないですが大きいにこしたことがないと思ってる単純野郎です。
僕も詳しくないですがもしネットが思ったより早くないなぁとか感じた方は調べてはいかがでしょうか?


ただ早さを知らないと遅いことに気がつきません。僕がそうでしたから・・・
あくまでも個人の意見ですので苦情はご勘弁くださいwww
決してバッファローが嫌いなんじゃありませんよ。
バッファローでも対応しているのもあります上位機種でお高いと感じましたが・・・
決してNECの宣伝でもありませんよ。
良くPCの環境、モニターの数とかPCのスペックとか書いてますがそれと同じような物だと思ってください。
買ってもあかんやないかっ!とか チッ!とか言われたら泣きます。。。

早くなっても勝ててないのですが・・・・
長文で疲れちゃいました。今日はこのへんで、お疲れ様でした


信用取引 24,601,800 円 38 件

本日  +15808
今週  +99332
今月  +99332


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

今日も御疲れ様です。
楽しみに拝見させて頂いています。

今月もコツコツ勝ちを重ねてますね~素晴らしい♪

私も、ビビリで小さく勝って、大きく勝てない課題を抱えています(大汗)

今日も、N・フィールド午後の持ち合い3510で買って、3540で売り、その後爆上げ。再度3810で買い、3880STOPで売り。。一番美味しいところ見事に抜けてしまってます。ガンホーも78200で入って、78300で売り、その後79800まで騰がっていきました・・。

この課題をどう克服するか、日々学びですね~。

頑張りましょう♪



中々難しいものですね。


かずさん、大きく勝ちたいですね!僕も勝ちたい!
でもかずさんのさわってる銘柄にまちがいはないって事ですよ!
こんどは売る前に教えてくださいwww
    
