ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

金曜日を思い出して買えない・・・・

2013/04/08
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場
寄付きから高値で金曜日と同じような値動き ユニクロ鬼の高値36300円ってやり始めた頃11月くらい?16000円付近で空売りしてたの思い出す・・・こわーーーーーい
昼の引け前にアイフル一気下げくるしJラとかオリコはそんなに動いてないし・・・・
東建物もストップいきそうでいかないしこわーーーーーい
本をいっきに読んでの取引ですが(笑)出来ません・・・書いてるようにできません
どうしてもできないんですううううううううう。損きりが出来ないんじゃないんです。
利益がのばせませぇぇぇぇえっぇぇぇぇん(涙目)怖いんです・・・
怖いんです・・・
こわいんで-----す
これではまた同じことになってしまう・・・
何とか後場はもう一度挑戦します。前場は2万のプラスタラレバですが利確がのばせてたら少なくとも10万はいってた くそぉーーーーー 俺のくそおおおおお

で 後場

サラ金と不動産を高値とはいえ売るのも怖いしここからの買いも少し出来ない時に
アイフルを2000株イィーーーーーーーン(笑)10円一度抜き
東建物1000株9円抜き単元減らしたので利益もうっすいけど今は練習そこで後場終了
今日の損きりが一度入る場所が良かったのか3ティックの損切りラインにこなかった
先物見ながらやってみたが判断に困っちゃうんですよねwww
ボリバンも使ってみたけどここから入れませんって感じ・・・
アイフルはストップ高か怖いですねぇ・・・あのまま前回の含み損持ってたらびびりまくりです
信用残高少ないし小額で頑張るしかないもんね
もう一度本読んでみよう(笑)
 
本日利益4万くらい

残高740000円





よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

またやられちゃいました

一駒さん、こんばんわ。
今朝ポケット野郎をストップ高で買い戻しました。
寄りで空売りしている人に寄付しちゃいました・・。
やけくそでチワワとア+に買いに入り、今日はトレードやめました。帰ってきたらえらいこと含み益出てるけど、明日どうなるかわかりゃあせんので信用してませんけど。
本当はサラ金風情は空売りしたいんですが。
一駒さんの大負けしても堂々とブログUPするところが私は好きですね。
ランキングも急上昇してますから、今後は大勝ちのUPを期待しています!

Re: アクシルさん

アクシルさんはすごいですね。私は往復ビンタ怖くてドテンができません(笑)
私も大きく勝ってるところをブログに乗せたいんですがいつになることやら・・・・
ランキングの仕組みは良くわかってないのですがこれからも良かったら見に来てください。
あとお気づきになった所や良い銘柄があったら教えてくださいね(笑)
今日もGUっぽいので頑張ってください
    
