ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なんとかプラス

2013/09/04
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場からのんびりモードでやってました。
値動きはそこそこあるので間違ったら簡単にやられそうだからしんちょうにやってました。
ネットを光に変えてから早くなったんですが板にあてると売買出来てるんだけど表示が追いついていないw
板に表示される前に売れてます。。。だからなのか売れたのか買えたのかわかりにくい・・・
慣れるまで気をつけないといけません。

今日は取引控えめ。昨日多かったのにマイナスだったので。

3653 モルフォ
3435 200買
3465 200売 +5832
3415 100買
3590 100売 +17332  なんで100株やねん!
+23164

3799 キーウェアソリューションズ
1083 100買
1088 100売 +332
+332

2489 アドウェイズ
375000 2買
376500 2売 +2832
375500 2買
379500 2売 +7832
+10664

前場 +34160

お昼に近所にラーメン食べに行って家に入ったとたんに大雨とすごい風・・・
もう少し遅かったらびしょ濡れになるとこでした。
で、後場ですが冒頭にも書きましたが早くなったせいもあって買えたかどうか表示される前に
買えてるのでほぼ表示なし・・・だからわかりにくいんです。今までは表示されてから買えたって
わかったんですが。この説明では伝わりにくいと思いますが・・・
前は板に売りを当てても表示されてて売れたと思ってても売れないまま残ってしまう事があったんですが
今は板に売りを当てても表示がされず何もなくちょっと遅れて約定の音がします。売れてるのでいいんですが
板の動きが早いときはめちゃいいと思いました。

そんな事を思いながら後場の取引

2489 アドウェイズ
388000 2買
389000 2売 +1832
395500 20買      ここやろって思って大きくいったがやられそうやった。。。。    
396000 5売  +2416   びびってしまいましたがここで正解!落ちていったし。  
396500 15売 +15000  板の早いときに当てれて良かった。
+19248

2395 新日本科学
1396 200買
1406 200売 +1832
+1832

後場 +21080

今日はバイオ関連が大きく動いてたみたいだけどほとんど監視もせずさわらなかった。
明日もバイオが強いんだろうか・・・・
引けに2453JBRが一気にS高までいったのはすごかった。売りが出来るって今日知ったwww
昨日の負けを引きずらなくて良かった。
みなさんお疲れさまでした。明日も頑張りましょう。


信用取引 23,262,500 円 17 件

本日  +55240
今週  +83524
今月  +83524


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
