ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やられました

2013/09/03
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日はやられました。
取り返してまたやられての繰返し・・・
勝負に行ったモルフォ2000株買いが1200株しか刺さらずそれでも
S高で待ってたら落ちだしてびびって売ったら8000円ってそのあと
すぐにS高へ・・・・いくんかいっ!
ユーグレナも500株買いで利益伸ばしてたらでかいの落ちてきて
-60000万の含み損を・・・・100株ずつ減らしていったら上がりだしやがった・・・
300株返してっ!
って感じで前場も後場もプラスになることなく終わった。
もったいなかったな。

今日の取引銘柄は

3622 ネットイヤーグループ
1214 100買
1199 100売 -1668
-1668

3653 モルフォ
3230 200買
3085 200買
3081 400売 -30752  いきなりですか・・・
3095 100買
3040 100売 -5668  やられっぱなし
2949 200買
2923 200売 -5368  どうして・・・
2952 200買
3125 200売 +34432  やっとですか・・・たりてませんけど!
-7356

3785 エイティング
2700 100買
2635 100売 -6668
-6668

2370 メディネット
37250 1買
37250 20買
37050 5売 -1122
36980 5売 -1473
37300 20買
37250 5買
37065 36売 -7977
-10572 

4240 クラスターテクノロジー
84500 1買 10刺さらず
85000 1売 +332
+332

3782 ディー・ディー・エス
84895 20買
85330 20売 +8532
+8532

前場 -17400  一時は-5万軽く越した。。。損きりばっかりやった

後場

3782 ディー・ディー・エス
80140 5買
82000 5売 +9132
84500 20買
81800 5買
83500 14売 -14141
82209 11売 -11895  やってもうた
83000 5買
83200 5売 +832
84600 11買
83700 5買
83044 16売 -20652 ボロボロです
-36724

3653 モルフォ
3674 1200買     2000株いくも1200しか刺さらず
3681 1200売 +8000 S高で待つも落ちてきてびびってしまった・・・
+8000

3765 ガンホー・オンライン・エンター
70500 48買
71000 48売 +24000
72500 50買
72700 50売 +10000
+34000

2931 ユーグレナ
5820 500買
5710 100売 -11100
5730 100売 -9101
5710 100売 -11101
5910 200売 +17882  投げた300株返してくれ!
5830 200買
2840 200売 +1832
-11588

後場 -6312


信用取引 52,777,400 円 48 件


本日  -23712
今週  +28284
今月  +28284

今日はよく動いていたのにうまく乗れずやられすぎた。
取引が多かったこともあって約定が早くなったのがよくわかった。
それでもへたくそなんだが
明日頑張ります。


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ユーグレナもったいなかった・・・

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さん、はじめまして。
Hankと申します。いつも見ています。
デイトレをこの前までしていましたが、どうも自分の性に合わないのか、あわてたり、パニくったりで、心臓バクバクになり、精神的にほんと疲れ果てていました。もちろん利益は少、損は大と大損しています。
そうした中で駒さんの奮闘努力をいつも見て、勇気付けられていました。
8月末からはもう少し落ち着いた長めの取引に取り組んでいます。利益がまだ上がっていませんが…。これからがんばっていきたいと思っています。将来利益が出てきて、精神的に余裕が出てきたらまたデイトレードを始めたいと思っています。
さて駒さん、今日は残念でしたね。でも駒さんはガッツがあるから大丈夫、これからもがんばってください、エールを送ります。

Hankさんコメントありがとうございます。
私もまだまだあわてたりしっぱなしですよ。
ぜんぜんうまくならないし負けることの方が多いです。
損切るのも失敗が多いですしいいとこありません。
でも負けたくないんですよね。
いつまで続けれるかわかりませんが出来るだけ頑張ろうと思います。
また良かったらコメントください。
    
