ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月始まった・・・寝坊した。。。。

2013/09/02
category - 株取引
コメント - 4
                         
おきたら9時半まわってた・・・・
週末から風邪気味だったせいかなぁ・・・
PCつけてチャート見て強そうだったJBRに入って前場はそれだけ
後場に入ってアイフルが強かったので入るも薄利、いちごHDに入って後場終了。
今日の取引は3回でした。

2453 ジャパンベストレスキューS
408000 5買
414500 5売 +32332
+32332

前場 +32332

8515 アイフル
920 1000買
922 1000売 +1832
+1832

2337 いちごグループHD
414 2000買
423 2000売 +17832
+17832

後場 +19664

今日はしんどかったが監視してた銘柄がどれも弱く、久しぶりにアイフルとかいちごの板を見た。
いちごは分割してからの板だからわかりにくかった。
週末にネットの光のスピードをはかったらやっぱり前とあまり変わってない・・・
おかしいと思っていろいろ調べた結果
今まで使っていたのはBUFFALO製の品番がWRZ2-G300Nってルーターで
伝送速度が10M / 100Mbps(オートセンス)ってなってる?
ん?これって最大で100メガって事か?って気がついて他も調べるとLANケーブルなんかも
カテゴリー5って最大100Mpbsってなってる?
いろいろ調べて早速ルーターとLANケーブル買ってきた。
買ったのは伝送速度が1000Mpbs対応のBUFFALO製のルーターと
LANケーブルがカテゴリー5eってタイプを数本
で、再度スピードテストしてびっくり・・・・・
結果の数字はめちゃめちゃ早くなってるやんっ!
さっきまで上りで60.4Mbpsやったのが変えたら582.8Mbpsになった。
単位は良くわからないしこれが早いのかもわからないがルーターとLANケーブルを
かえる前と後では明らかに早くなってる(笑)
わかったことは工事に来てくれた人も電気屋さんも何も教えてくれませんって事です。
気がつかず遅いまま使ってる人も多いんじゃないかなって思います。
だって前よりは少し早くなったかなって感覚だけで1週間以上すごしてましたからwww
とにかく気がついて良かったです。
費用は8000円ほどかかりましたがその分稼がせてもらいたいです。
こんなケーブルひとつでも変わるもんだなと恐ろしく思った週末でした。
で取引に影響があったかどうかはわかりませんでした。
明日は早く起きて頑張ります。


信用取引 7,628,500 円 6 件

本日  +51996
今週  +51996
今月  +51996


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

配線いじるだけで全然違うよねw自分もたまたま遊びにきてた友人に言われて変えたら凄い早くなったの覚えてるw

ケーブルとルーターもそうなんですが
PCでもボトルネックになってるところとか自作PCの場合ありますよね^^;
用はすべて良くないとネットははやくならないんですよね・・・・汗
僕も昔はよく試してみましたw

団長、コメントありがとうございます。
今までネットのスピードとか気にしたことが無かったので今回は勉強になりました。
だからといって勝てるわけではないんですがwww
だんだん言い訳できなくなってるのであとは勝つだけですw
また明日から頑張ります。

げんたさんコメントありがとうございます。
PCのボトルネックとかはわからないですが今のスピードは
以前よりは早くなったと思います。
だから明日から勝ちにいきますwww
9月こそ頑張りますw
    
