ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

勝てん・・・

2013/08/30
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日で今月も終わるのでしっかりやりたかったけど
寄りからズルズルさがる感じでなかなか入れなかった。
S高を取りにいった3734インテアと4344ソースネクストでやられる・・・・
特にインテアは何度もやられた。で結局S高いくし・・・・
でも損きりしてなかったら6323のローツェみたいにやられるかもしれんし仕方がない
でも勝てない。日当たりは勝ってても納得のいく勝ち方ではない。
なんとか少しでもうまくなって来月は成長したい。

2453 ジャパンベストレスキューS
350500 1買   
353000 1売 +2122  間違って現物買いで探してる間に落ちてきた。
360000 2買
360500 2売 +832
377000 2買
379500 2売 +4832
387000 2買
386500 2売 -1168
386500 2買
387000 2売 +832  結局S高でした。
+7450

3653 モルフォ
4520 200買
4550 200売 +5832
+5832

2489 アドウェイズ
353000 2買
355500 2売 +4832
358500 2買 
356500 2売 +2832
+7664 

前場 +20946

後場は前場の2453JBRのS高の事もあってよけいに我慢してやられた・・・

3734 インテア・ホールディングス
86400 5買
84300 5買
83400 5売 -4668
84000 5売 -12168  なにやってんだか・・・
84820 5買
84860 5買
83900 1買
85700 5売 +5368
82900 1売 -2200
83000 5売 -9572
84200 5買
84000 5売 -1068
85000 5買
85800 6売 +5848  結局一気にS高いった。もったいなすぎるわ
-18460

4344 ソースネクスト
903 100買
906 500買
905 500買 
885 1100売 -22336 利益あったのにS高いくと思って我慢して失敗。でかいの落とされた。
-22336

3782 ディー・ディー・エス
103900 10買
103800 10買
105060 10売 +12432
103900 10売 +6532  インテアと一緒に持っててどっちも利確遅れた。インテアは損切ったし・・・
88100 5買
88800 5売  +3332  早すぎたけどDDSの急落はあまり持ちたくない。
+22296

6323 ローツェ
420 500買
425 1000買
426 1500売 +4048
+4048

3653 モルフォ
4120 100買
4215 100売 +9332
3985 100買
4010 100売 +2332  
+11664

後場 -2788

インテアがS高に行った時の気分は・・・・・なんやねんっ!ってマウス投げて
すぐ拾いに行って壊れてないか確認しました。
本当に残念な後場でした。

現物株式 703,500 円 2 件
信用取引 26,049,700 円 46 件

本日  +18168
今週  +58872
今月  +43430

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

インテア 大嫌いです!

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

今月プラス収支、御疲れ様です。
素晴らしいですね。
何度か訪問させて頂き、楽しみに拝見させて頂いています。
先月までのトレードに比べて、凄く進歩されていることとお見受けしました。

私自身、8月相場にやられ、今月はマイナス20万円も(大汗)

ちなみに、トレードでは、ツールは何を使ってらっしゃいますか?

9月も頑張りましょう♪

かずさんコメントありがとうございます。
ずっと履歴をつけていていろいろ気がついた事もあります。
コツコツドカンって言葉は名言で履歴をみればそのまんまです。
ですがドカンを小さくするかコツコツを大きくするかを考えて9月はやってみたいです。
かずさんは8月マイナスでしたか僕も金利分を考えたらたぶんマイナスだと思いますよ。
なんとか9月はがんばりましょうw
僕の使っているツールはメインの証券会社のライブスターです。
前はすすめられてハイパーSBIのチャートとか見てたんですが今はライブスターのチャートと
板だけ見てます。
その他の証券会社を知らないのでわかりませんが、
ライブスターのチャートは何個でも出せるので1画面に16個を2画面に計32個監視銘柄を
チャートに出してやってます。モニターは4枚で後の2枚は発注用とニュース見たりです。
将来的にはもう少し監視銘柄を増やしたいのでモニターを増やしたいと思っています。
そんな感じです。いいツールやアドバイスなどあったらまた教えてください。
9月はお互いがんばりましょう

    
