ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/08/27
category - 株取引
コメント - 2
                         
後場ガンホーのみの取引
今日は驚いた。
後場に入ってロケットの打上げをUSTREAMで見ててカウントダウンと同時に
ガンホーの65000円の20株が約定してた。音にも気がつかずのんびり見てた。
打上げが中止となりガンホーも下がる。。。もっと下がれと思いながらチャート
見たり板みたり・・・・まったく気がつきません。
ここかって思った所で20株ずつ2回計40株買った。
持ち株見たら60株?・・・・-34000円?・・・・??????
なにこれ?
60株やから100円ごとに6000円動く。。。ううううううーーーーん
そうですか。。。ビビッても仕方がないので板見ながら悩むwww
ガンホーは強かったので何とかなると思ったけどほぼトータルで同値で逃げた。 
指値して忘れて約定してたのが今月2回ある。
気をつけないとまた前のオークファンみたいにぶっこいてしまう。 
  

3765 ガンホー・オンライン・エンター
64000 20買
63700 20売 -6168
63900 20買
64300 20売 +7832
65000 20買     これロケット打上げ見ててしらんうちに約定してた・・・13時44分
64000 20買
64100 20買     ここで65000円の20株に気がつく・・・・当然焦る。。。。
64200 20売 +3832
64300 20売 +3832
64700 20売 -6168 これぐらいですんで良かった。30分以上気がつかなかった。逆はないのかっ!
+3160

後場 +3160

今日も取引が控えめやった。
なかなか勝てません・・・・
皆さんお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。


信用取引 18,278,200 円 20 件


本日  +21320
今週  +42040
今月  +26598



両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さん 初めまして。

いつもブログを拝見しています。

毎回、利益を出してすごいです!!

明日のブログも楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

ヘタレトレーダーさん、コメントありがとうございます。
コツコツドカンの繰返しなのでそろそろやってしまうかもです・・・・
そうならないようにいろいろ考えてはいるのですがなかなかうまくいってません(笑)
なんとか乗越えてステップアップしたいものです。
自分の足跡ブログなので他の方のブログのように役には立たないと思いますが
良かったらまた見に来てやって下さい。
コメントありがとうございました。
    
