ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

相変わらずのれんのですよ

2013/08/27
category - 株取引
コメント - 0
                         
ガンホーが強かった。
ジリジリあがるのはストーンと落とされそうで入れない。
結局見てるだけで終わった。
DDSも昨日の引けの感じとは違って強いと思うけど入れない。
群栄やMUTOHも入らない・・・・・なにしてるんや?

前場9時半くらいまではちょこちょこユナイテッドをちびちび取って
10時半に1度だけアドウェイズ10株買いに行って取消しが間に合わず1株約定・・・
3ティックで1500円取って後は見てただけ
全体的にも強いのか弱いのかよくわからないので無理しないでおこう。

2497 ユナイテッド
2974 200買
2979 200売 +832
2869 200買
2872 200買
2889 200売 +3832
2913 200売 +8132
2841 200買
2862 200売 +4032
+16828

2489 アドウェイズ
396500 1買
398000 1売 +1332
+1332


前場 +18160

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
