ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/08/26
category - 株取引
コメント - 0
                         
あかん・・・ぜんぜんかみ合いません。。。。
入る場所が悪い。何回も思ったけど何回もやってしまう・・・
これは考えないとあかん。

とりあえず後場の取引です。

2489 アドウェイズ
388000 5買
389000 1売 +900
385000 4売 -12152 ここは粘ろうか迷ったけど切った・・・失敗
392000 5買
397500 2買
392500 5売 +2332
399000 2売 +2832
403000 5買
401000 5売 -10168 ・・・・あほです。
417000 5買
412500 5売 -22668 どんどんあがったのを遅れて買って落ちて損きりって・・・
410600 5買
414000 5売 +16832
414000 5買
414000 5売 -168
417000 5買
417000 5売 -168
412500 5買
413500 5売 +4832 
-17596
 
3782 ディー・ディー・エス
125300 5買
126900 5売 +7832
131200 10買
132400 10売 +11832  直後S高・・・早売りでした。
+19664

3856 リアルコム
112960 5買
113400 5売 +2032  だらだら下がるし
+2032

3627 ネオス
178800 5買
180300 5売 +7332
183800 5買
183800 5買
183600 5売 -1167
185600 5売 +8831
+14996

後場 +19096


アドウェイズはやられっぱなしDDSはS高直前に利確してるし、
後場の引け間際のDDSの特売りにつかまらなくて良かった。
今日はぜんぜん噛み合わず我慢も出来んかった。
前場のユナイテッドの損きりも後場のアドウェイズの損きりも入る場所を追っかけず
慎重にやってれば切らずに行けてたような気がする。
まぁ言ってても仕方がないので明日は同じことしないようにやってみようと思う。
金曜日の後場が引けてから光回線に変わったのだが変化がわからん・・・・
スピードテストでは逆に遅くなってるんだが・・・・
発注も取消しも遅くなった気がするけどどうなんでしょうか(笑)
まぁそんな事より入る場所間違えなかったら負けないんだから別にいいか
また明日がんばります。
それでは皆さんお疲れ様でした。


信用取引 56,102,100 円 45 件


本日  +20720
今週  +20720
今月  +5278


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
