ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

乗れんのですよ・・・プラス後場

2013/08/23
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は普通に起きて気配見てネオスでやられる。
もう一回やってまたやられる・・・
-2万スタートかよっ!


3627 ネオス
185000 2買
180900 2売 -8368
181600 5買
179000 5売 -13168
168700 5買
173400 5売 +23332
+1796

3656 KLab
993 1000買
995 1000売 +2332  ストップ間際で買っても遅いよね
+2332

2497 ユナイテッド
2415 200買
2448 200売 +6432  ストップいくんですね・・・・折れました・・・
+6432

183400 5買
184020 5売 +2386 前場ご発注の現物分忘れてました。



前場 +12946

10時前に取引して以降はトレードなし。DDSは相変わらず強いが触らず。
後場監視している銘柄が動いてくれたらいいんやけど
日経は強いが監視銘柄はほとんど弱い。
後場ぶっこきませんようにお願いします。





ここから後場です。

後場も方向感がわからず見てる時間が長かった。
日経ほどの強さを感じなかったからノートレ覚悟で見てた。
昨日に引き続き難しく感じた。
6340の渋谷工はGUで始まってひたすら下がる。こないだ7774のティッシュでやられたのを
思い出して触らなかった。成りで買った人は残念やったと思うけど上で捕まってた人は助かってる人も
多かったと思うんだが・・・
8508のJトラストの下げも強烈で売り買いの激しいのをずっと見てた。安易に入ると即効でやられると
思ったし、利益を伸ばせるほど持てそうもなかったので触らなかった。
今度同じようなことがあったらその時にやってみようと思う。
でも激しかったなぁ・・・

後場の取引銘柄は

3782 ディー・ディー・エス
105900 5買
106400 5売 +2332
+2332

2489 アドウェイズ
380000 5買
381500 5売 +7332 利益伸ばせてたけど落ちてきた。粘ろうかと思ったけど利確して正解やった。 
+7332

後場 +9664

利益は少なかったけど難しかったと思うので良しとしておきます。
今からインターネットの光の工事です。

現物株式 1,837,100 円 2 件
信用取引 12,074,400 円 14 件


本日  +22610
今週 +143695
今月  -15442


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
