ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

寝すごしたっ!のと後場の取引

2013/08/22
category - 株取引
コメント - 2
                         
起きたら9時半まわってる・・・・
昨日の夜にNHKの深夜放送で3日連続のあまちゃんのダイジェスト版の録画してたのを
見てて完全に寝過ごした・・・・
それも途中で寝たからどこまで見たかおぼえてない・・・

とにかくPC電源入れて歯磨いて、牛乳入れてチャート見てもよくわからん。
LINE関連が弱く不動産が強い!ここは何も考えずいちご50株購入!
利益が乗る。おおおおっいいじゃないか!って思ったら大きいの落ちてきて
2分で-34800円・・・・・またかよスタートでした。


2337 いちごグループHD
80982 50買
80286 50売 -34800
79700 1買
79600 10買
80000 10買
80100 21売 +6064 これもやばかった・・・・
80200 10買
80900 10売 +6832 どうしても大きい動きに乗れない・・・
79400 5買
79700 5売 +1332
81100 3買
80800 3売 -1068
-21640
 
2489 アドウェイズ
441000 2買
441000 2売 -168 粘るとあかん
436000 2買
437000 2売 +1832
439500 2買
441500 2売 +3832
449500 10買
452000 10売 +25000
+30496

3765 ガンホー・オンライン・エンター
59700 10買
59800 10買
60200 20売 +8748 早すぎるしロット小さいし・・・もったいねぇ
+8748

3782 ディー・ディー・エス
83620 10買
83900 10売 +2632
87000 5買
87600 5売 +2832
+5464
 

前場 +23068

前場なんとかプラスに出来てよかったけど後場はコツコツと慎重にやります。(ドカンにそなえて)
後場の取引も昨日みたいにこの記事の追加で書きます。
みなさん後場も気をつけて頑張りましょう。


「起きてすぐの取引はあかん!」は「飲酒運転はあかん!」に近いものがあります。

ここから後場

監視銘柄はひどい下落でなかなか入れそうもないので高校野球みながらやる。
いちごに入るも同値で逃げたら上がるし、メディネット入ったら売りが増えるしで
いいとこなし・・・で、ほとんど取引なし

2337 いちごグループHD
79600 5買
79600 5売 -141 そのあと81000円こえていったし・・・
-141

2370 メディネット
39450 1買
39450 10買
39350 11売 -1352
-1352

後場 -1493

あちこちでS安が多い。リバ狙おうと思うけどリスクの方が大きそうなのでチャンスを待つも
結局入らなかった。アドウェイズとネオス、ユナイテッドを監視してた。
強いいちごで損きり連発・・・入る場所が悪いんだろうと思うんだがはっきりとはわからない。
DDSは強かったけど入る気になれず。
昨日に引き続き急落の銘柄に巻き込まれなくて良かったと思います。
今日は難しかったと個人的には思いました。
明日は寝坊しないように目覚ましかけて寝ます。
皆さん本日もお疲れ様でした。明日もがんばりましょう。


信用取引 35,210,400 円 32 件


本日  +21575
今週 +121085
今月  -38052


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

後場2銘柄トレードするもマイナスだけ・・・・

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こまさん お久w

あと少しでプラ転だー!がんばれー!

あら、先物+200って・・・
売り持ち600万あるのに 笑
スインガーの宿命ですわ^^

けんさんお久しぶりですw
気をつけないとまたぶっこきそうなので気をつけますw
スイングは僕にはまだまだ無理ですw
そのうち出来る様になれたらいいんですけどね・・・・・
今月プラスに出来るようにがんばります。
またチャットでお会いしましょう
    
