ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場のブログに後場を追加で書いてます

2013/08/21
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場のブログに後場を追加で書いてます。


朝からユナイテッドでうまくいかず・・・・
そのままずっとうまくいかず・・・・

2370 メディネット
46250 10買
46400 10売 +1332
46350 10買
46250 1買
45500 11売 -9434
44650 10買
44700 10売 +332 これも20分ぐらい持ってたが駄目・・・
-7770

2497 ユナイテッド
2510 200買
2501 100買
2439 200買
2422 200売 -3568
2415 200売 -18310
2404 100売 -10726
2412 200買
2405 200売 -1668
-34272

7836 アビックス
14650 10買
14810 10売 +1842 30分ぐらい我慢したけど落ちてきたので撤退
+1842

2489 アドウェイズ
487500 5買
480500 5買
475500 10売 -85168 見事に振るい落とされた・・・結局戻るし
475000 9買
479500 9売 +40500
488500 3買
485500 5買 
491000 8売 +34832
-9836 

6340 渋谷工業
2792 200買
2809 200売 +3232
+3232

3622 ネットイヤーグループ
1912 100買
1921 100売 +732
+732

前場 -46071

ユナイテッドは仕方がないとしてアドウェイズは戻ると思うから我慢してしまった。
で切ったら戻る。想像はできてた。でも切るしかないし、ならもっと早く切るべきやって事か・・・
しかしユナイテッドも買がついて来てない。ネットイヤーは怖すぎる。
メディネットも弱いし後場頑張ります。





ここから後場のぶんです。
強かったアドウェイズをずっと監視してました。


2489 アドウェイズ
496000 1買  1しか刺さらず
494500 2買  2しか刺さらず
503000 3売 +23748  こんな時に限って上がるよね・・・
496000 2買 
497000 1売 +859
496000 1売 -140
+24467

2497 ユナイテッド
2375 200買
2391 200売 +3032
+3032

4978 リプロセル
9830 200買
9960 200売 +25832  早かった・・・残念
+25832

4563 アンジェス MG
66200 10買
66400 10売 +1832  S高いくし。。。びびりすぎ
+1832

3815 メディア工房
202200 5買
208500 5売 +31332 アドウェイズがS高いってから買った。
+31332         早かったけど持ったままやったらえらいことなってた

後場 +86495

後場の引け間際の急落はひどかったです。
時間がなかったのもあったし拾うこともしなかったのは正解やったと思う。
明日どうなるかはわかんないけどまぁ巻き込まれなくて良かったと思います。
今日は前場の内容がひどかった・・・
まだ後場で何とか取り返せたので良かったです。
まだ利確が早いと思うのと、損きりがやっぱり遅いよね・・・
PCの調子はすこぶるいいです。金曜日の後場が引けてから光の1ギガにかわります。
PCが改善されただけでも証券会社のソフトがサクサク動いて気持ちがいいのに
光で本当に変わるなら良いことばかりです。ADSLの8Mとはさようならですが
ADSLの中でも測ると宇宙船なみらしいのであまり改善は期待出来ないかもしれません。
体の調子はあちこちのかさぶたがやっとはがれて新しい皮膚がwww
背中と肩、ふくらはぎはまだ痛むのですが大丈夫だと思います。
バイクは修理が難しいらしいのですがバイク屋さんが多少ですが買い取っていただける
事になりました。
残念ですが新しいバイクを買う余裕は今の僕にはないのでしばらくおあずけです。
しばらくは動きにくいですがどこに行くのも車になってしまいます。めんどくさいですが・・・
以上が近況報告です。

皆さん本日もお疲れ様でした。明日もがんばりましょう。


信用取引 47,315,960 円 43 件

本日  +40424
今週  +99510
今月  -59627

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
