ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

むずかしい

2013/08/16
category - 株取引
コメント - 4
                         
前場ちょっと寝坊・・・
PCのHDDからSSDに変更してる最中に寝てしまった。
急いでSSDをはずしてHDDに付け替えて電源入れてツール立ち上げて参戦・・・
もう9時10分前
アンジェスが寄ったので50株ずつ購入・・・80000円もらうも
PCの具合が思いのほかイライラしたので前場はこれで終了して
SSDへ再インストールしながらもうひとつのPCで監視後場には間に合った・・・
来週にネットが光に変わるその時にそなえてSSDに変えてみたww
後場試してみたが早くなったような気もしないことはないがまぁ相変わらず
指し負ける・・・光の1ギガよ早く来い



4563 アンジェス MG
60700 50買
61500 50買
61900 100売 +80000
52600 6買
52900 6売 +1632
52700 10買
52300 10売 -4168
+77464

3664 モブキャスト
2282 200買
2265 200売 -3568
2266 200買
2283 200売 +3232 ・・・持っとけよ・・・
2309 200買
2293 200売 -3368  何してるんですか?
2321 100買
2310 100売 -1268
2333 100買
2338 100売 +332
2318 200買
2326 200売 +1432
-3208

4978 リプロセル
10880 200買
10900 200売 +3832
+3832

2497 ユナイテッド
2561 200買
2543 200売 -3768
-3768


前場 80000
後場 -5680



後場眠たいの我慢してやるんじゃなかった・・・
しかし弱いのはじりじり下がって強いのは強引にあがってる感じで
追いかけたら痛い思いしそうだから何もしませんでした。
来週がんばります。
PCセッティングしよww


本日  +74320
今週  +43508
今月 -159137

 

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村










                                 
                                      

コメント

非公開コメント

今週もお疲れ様でした

SSD、光回線、裏山!
HDDの交換て、素人でもできますか?
5.6年前に買ったVistaのHDDがめちゃんこ変な音してるんでw 予備のPCなんですけど、たくさんデータ入ってるから怖い

うちも激遅回線なんで、発注してから板に乗るまで1.2秒かかってます、
光1Gで改善するといいですね!


何で、そんな博打みたいなトレードしてんの?
下手糞にも程があるし、多分、その内大損こいて退場だよ。

もうセンスも糞もないけど。あんた

命の鶴さんコメントありがとうございます。
交換は思っているより簡単だと思いますよw
SSDはCドライブとして新しくOSいれて
今までのHDDはDドライブとして使う予定でデータは残したまま出来そうですw
商売道具ですから出来ることはやっておこうと考えました。
光も体感したことないのですが今より少しはましかなぁと思っています。
言い訳を出来なくして自分を追い込んでますw
来週も頑張りましょう。

おだまゆさんコメントありがとうございます。
博打みたいなトレードとか下手糞にも程があるとか大損こいて退場って
いただきましたが・・・・
知ってます
センスも糞もないっていうのも・・・
実は気がついてます。
だからやめるのか何かを変えるのか考えてます。
と言う事なので良かったらまた見に来てやってください。
    
