ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

はい  大丈夫です。

2013/04/05
category - 株取引
コメント - 6
                         
はい 大丈夫です 致命傷でなんとか死にました・・・
株初めてプロフィールにあるように舐めてたんですよね
あえて何がいくらって書くのも嫌なんですがまあまあご想像に近いと思いますが88万の事故
残金が70万に  えっええええええええええええええええええええっ
まあこんなもんですよ 初心者が調子にのって・・・   ええ そうです おもくそ養分です。
でもね損切りしたんですよね 塩漬けとか頭になかったんですよ 遅いんですけど・・・・
持ってたら一時ストップ高でしょ 逆に勝利かと・・・・
昨日上がって行ってる時に東京建物と都競馬を買おうと思ったんですがアイフルで担がれてて冷静な判断が出来なかったしこんなに狂犬が近くにいたことにも気がつかなかった
今週だけで100万以上お持ち帰りにされました。でもね資金は減ったけどなんか悔しくて取返すとかじゃなくて自分に悔しくてやめたくないんです。
まだまだ勝てそうになく資金も減ったけどやっていこうと思います。よかったら見に来てください 

恥ずかしいのでアイフル分だけ画像アップします 飯うまにどうぞ 




株式デイトレード ブログランキングへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

一駒さん

よくぞ 切りましたね
なかなか出来る事じゃないですよ、ここまでくると

まだ、大復活の可能性は大いにありますね☆
70万あれば大丈夫
頑張りましょう
入る前から、予めロスカットラインを設定するといいですよ
そうすれば事故が無い限り、リスクは想定内です

1度の取引で取り返せる金額ではないけれど
万が一、1度の取引で取り返してもそんなお金はすぐに無くなります
少しずつでも資金を増やすトレードを心がければ、資金が増え、次第にロットも大きくなりますので、予想以上の収益はあがるはずです

何より、
一駒さんはポジティブな感じで良いと思います
お金を失っても心までは失ってないですから、きっと勝てると思います
頑張って下さい

KENさん

コメントありがとうございます KENさんが初コメですwww。
終値は損切り価格より安くなってましたが気持ちは落ち込んでません 金額が大きすぎて実感がないだけのような気もしますが・・・・
おっしゃるように入る時に損切りラインを決めてやってみます。証券会社がライブスターでツールがまだよくわからず逆さしがわかってません(笑)
いろいろ勉強取引単元を少なくしてやってみます。また気づかれた事があったら教えてください。

一駒さん

そうそう、僕はよくここにいます
別にただ利用してるだけで、宣伝じゃないですよ
ここは上手い人沢山います
ザラ場に皆で楽しくやってる感じです
ハンドルネームだけ書けば、良い人ばかりなので、皆さん色々教えてくれますよ
http://daytraderblog.gjgd.net/

機会があったらヨロシクです けん

Re: けんさん

寄らせてもらいます 
初心者で何の役にも立ちませんがよろしくお願いします。

またの機会を楽しみにしています。 一駒

僕もやられました

昨日の引け前にチワワ犬は怖かったので、兄弟のオリコとポケットに空売りしこたま仕掛けました。
チワワ犬につられて上げとるだけやろうと舐めてたら、今朝の気配値でブルッ。
ザラ場になれば下がる下がると自分に言い聞かせてる間もなく死亡確定しました。
性懲りもなく今日も引け前に仕掛けましたが・・。
お互いに頑張りましょう!

Re: アクシルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ご兄弟にやられちゃいましたか・・・・資金量にもよりますが私は持ち越しは今しばらくしないつもりです。
だって怖いですし(笑)
待てば下がってきたかもしれませんがそこまで切らなかった自分が悪いと思っています。今日も数回トレードしましたが負けてます。悔しいのはお金を失ったことではなくて自分をコントロールできてない事が悔やまれます。矯正できなかったら不適合と言う事になるんでしょうが・・・・
アクシルさんのトレード歴は判りませんがご指導いただけることがありましたらまたコメントください。
よろしくお願いします
    
