ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/08/09
category - 株取引
コメント - 8
                         
まず取引銘柄から


2438 アスカネット
4635 200買
4665 200売 +5832
3710 200買
3700 200売 -2168
3745 100買
3695 100売 -5168
3775 100買
3790 100売 +1332
-172

2497 ユナイテッド
2813 200買
2818 200売 +832
2770 400買
2750 400売 -8168 400株買って利益伸ばしてる最中に画面がブルーで英語がいっぱい・・・
-7336        再起動して損きりって・・・・その後あがるし・・・ついてない

3656 KLab
948 2000買
949 2000売 +3832
+3832

3765 ガンホー・オンライン・エンター
68900 20買
69100 20売 +3832
70600 20買
70735 20売 +2532
+6364

後場 +2688


今日は自信が無かったのでロットも小さく細かく行こうと思ってたけど
思うようには行かなかった。週間でも大きくマイナスだった。
熱くならず冷静に取引できるようになればもう少し利益も上がると思うんだが。
DDSの下げはやはり怖いものがある。なのでなかなか入れない。
ガンホーの引け間際の上げもすごかった。
来週頑張ります。
今晩病院に連れて行かれます。私は病院が大嫌いです。
人間の自然治癒力を信じてるんだがまったく相手にされず強制連行されます。
自己診断では右の後ろの骨あたりが骨折してるんじゃないかなって思ってます。
右ひじより下は自由に動く(傷だらけだが)のですが腕を上げたりは激痛!
ベットから起きるのも激痛が襲わないよう慎重に・・・しかし必ず激痛が来て
一人で悶絶しています。
肩やアバラって骨折してもギブスとか出来ないしそっとしててねって感じでしょ
だから病院は必要ないって言ったけど却下・・・
最初は息が苦しかったから肺でもやられたかなって思ったけど大丈夫そうやから
病院は行かないって決めてバイクをゆっくり乗って帰って来たのだが
前輪からガリガリ・・・・・・ガリガリ・・・・・ガリガリって定期的な
ブレーキローターの干渉音。ブレーキレバーも無く後輪のフットブレーキのみで
帰ってきた。一夜たったらましになるやろうと思ってあちこち絆創膏だらけ
朝起きたらシーツのあちこちに絆創膏からはみ出た血の痕が・・・いやらしいw
痛いながらも洗濯して大変な一日でした。

みなさんもバイクや自転車は気をつけましょう・・・なんてったって生身ですからwww
こんなに痛い思い久しぶりですw


信用取引 25,209,180 円 29 件


本日  +12344
今週 -224633
今月 -202645


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

さすがに心配そうなうちの犬・・・今はおじいちゃんのようにしか歩けないので散歩は無理です。
あきらめてください。あと傷をなめにこないで下さい。



まだましな右ひじより下w ここは自由に動きますw
絆創膏の十字貼りって漫画やんw
こんな感じで右ひざ、左ひざ、右肩、左ひじが絆創膏だらけです・・・
せめて株は勝たせてくれ。。。。頼みます。

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

(°_°)いっ.....
痛そ過ぎっヽ(€д€;)ノ

そんなん早く行ってチャンとしないと変なふうに固まったりしますよ〜
ワンコも心配なんですね
どちらにしても散歩は、地面に近いワンコは熱中症になりやすいかもだから休みでd( ̄  ̄)

大事にしたって下さい..

僕も病院大嫌いです
指とか鼻の骨は曲がったままですw

でも単車で事故って、命があるのは何よりです
早く治して、元気に相場に向かいましょう!

バイク事故は大変ですよねv-12
僕も高校時代に良く転倒してました
初めに転倒したのは忘れもしない50ccバイクの免許を取りに行った日です学科で合格して軽くスクーターの実地練習があったんですが友達の前で見事に転倒w
次に中型二輪を取得して1年経って友達を後ろに乗せて整形外科病院前で急ブレーキで転倒・・・そのまま病院にw
アイスクリームを食べながら運転してバランスを崩して田んぼにダイビングwww

う~~~ん考えるといっぱい出てきますv-356
ただ救いなのはバイクにしても車にしてもいろんな死を覚悟した瞬間にどうにか命だけは助かっていることですv-344


こまさんの怪我が早く治るよう願ってます^^
元気になってくださいね~~~
v-91

駒さん…大丈夫ですか?たいした事なければいいんですが。

無理せずに…いきましょう(^^)/

ちょすさんコメントありがとうございます。
日に日に痛さと筋肉痛が増しておりますw
しばらく無理せず家でじっとすることになってしまいました。
良かったらまたブログを見に来てやってください。

命さん僕も病院が嫌いというか待っている時間の長さが嫌いです。
せめて相場では勝てるように頑張りたいものですw

げんたさんコメントありがとうございます。
傷の手当と肩をと腕を固定されましてキーボードは非常に困難になりましたw
その上、暑いのも重なって寝苦しさ倍増ですw
せめて株は頑張りますw

株だけは頑張りますw
体は無理できそうもありませんw
今週も頑張りましょう
    
