ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場 

2013/08/09
category - 株取引
コメント - 3
                         
前場 

3765 ガンホー・オンライン・エンター
68600 25買
68700 25売 +2332
+2332

7836 アビックス
15740 2買
16380 20買
16430 20売+832
15740 2売 +112  やらないほうがマシやった・・・落ちてくるし
+944

2497 ユナイテッド
2917 200買
2888 200買
2917 400売 +5548
2934 200買
2939 200売 +832  上げたと思ってても落ちて来てびびるんよね・・・
+6380

前場 +9656

うまくいかない・・・ユナイテッドで利益2万以上を何回も無くした。
大きく上下に動く・・・

実はバイクで事故ってしまって体のあちこちから激痛が・・・
特に右肩と右ふくらはぎ・・・階段が地獄。
キーボード打つのもつらいww
一番つらいのはお箸で激痛・・・昨日ラーメン屋で悶絶してました。
バイクのフレームいってそう。。。廃車かな・・・
愛車ゼファー1100が見るも無残にライト取れてるしブレーキレバー無いし
ウインカーもどっかいった。
お気に入りのブーツ傷だらけやし服破れるしおまけにその時だけ雨降りやがって
傷にしみるわ・・・
しかし他の人に怪我させなかっただけでも良しとしとこう。
笑うだけでも痛いのだ・・・そんな中昨日テスタさんとヤーマンさんの
ニコ生みて笑って悶絶・・・苦しかったw
後場集中出来るだろうか・・・いたいよぉおおお

両方ポチッとおしてやってください 



株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

だ・・大丈夫ですか?

本当に人を巻き込まなかったのは幸いでしたね・・
でも、体もバイクもと、
色んな痛みがキビシイっすねぃ(〒・〒)

週末にユックリして癒してください

痛みがひどそうですね。。
病院いかれてますか??あまりひどい痛みは、痛みどめ薬飲むのと、冷やすのがいいですよ。
無理はなさらぬようお大事にしてください☆

みかんさん病院いってまいりました。
傷の手当と肩をと腕を固定されましてキーボードは非常に困難になりましたw
しばらく無理せず家でじっとすることになってしまいました。
良かったらまたブログを見に来てやってください。
    
