ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場、いきなりくらう

2013/08/06
category - 株取引
コメント - 2
                         
後場いくなりくらって意気消沈・・・・
むずかしいと感じるのは僕だけなんだろうか・・・・
それでは本日の取引銘柄でございます。

2371 カカクコム
3640 200買
3585 200買
3556 400売 -22752  損切った後すぐ買値どころか高値更新していった・・・ 返して!

3782 ディー・ディー・エス
38600 1買
38950 1売 +182   20株あてたんやけど1株だけで上がってった。んで落ちてきた・・・
42100 2買
42200 5買
22230 7売 +3448
+3630

4819 デジタルガレージ
489500 5買
493000 5売 +17332 利確早かった。買いが止まった時に落ちそうで我慢できんかった。

3622 ネットイヤーグループ
1220 200買
1201 200売 -5952 読みがまったくあわん。
1235 200買
1233 200買
1243 400売 +3348 上がりそうなんだが売りに押される
-2604

8739 スパークス・グループ
21850 20買
22230 20売 +7432

3674 オークファン
16620 100買
16670 100売 +4832


後場 +7870

本日 +15324
今週 +48672
今月 +70660


今日の一番の失敗は後場のカカクコム、寄ってすぐに入って損きり、それも遅かった。
早く切って入りなおせばよかった。切ったあと買値どころか高値越していったし・・・
取引は少なく苦手なオークファンとガンホーの動きをずっと見てた。
ガンホーとオークファンは当然全然動きが違う。
なのに同じタイミングというかガンホーだったらここで入るって場所でオークファンも
入ってるなぁっておもった。
仮想でここって思って即効-1万ですか・・・ガンホーではこうはならない。
オークファンは板が飛んでるし薄いからよけいにそうなる。
そんでもって動き出したら値動きも早い。ついていくには成りで買う方が確実。
オークファンは間違えたら1単元の100株でも一瞬で-2万とかくらう。。。
ガンホーは板は飛んでないのだが押された時に我慢するか利確するか悩んで失敗することがある。
オークファンは入る場所さえ間違えなければそんなに怪我しないと思った。
ガンホーは押される前に利確するのか我慢して最悪でも同値で逃げる、もしくは押す前に半分利確して
残りで粘るってのはどうかなぁとか考えてた。ただガンホーは明らかに弱いから無理してしなくてもいいか。
今日の利益は少なかったけど負けるよりは良い。
いろいろ確認しながらやってみて自分のやり方をもっと考えていかなあかんと思った。



両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ガンホーは得意だけど僕もオークは封印中ですwこないだの1日に5000円の凄いガラ来た時でさえ拾うの躊躇してしまったw
ていうか5000円のガラってwここはオーバーシュートしやすいので安易に入るとまじで危険ですわw仮に3000円落ちたときに入ってても損切りになってますからねぇ・・・怖い怖い

団長コメントありがとうございます。
ロット上げたり細かくいったりいろいろ思考錯誤中です。
まだまだわからない事ばかりですが何とかやってみます。
大きく勝ちたいものですw
    
