ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場 強さに乗れず押し目も拾わず

2013/08/05
category - 株取引
コメント - 0
                         
昼休みにiphoneの設定がおかしくなったので携帯ショップへ行く。
お姉さんがすぐに対応してくれてしばらくかかったが治ってた。
帰りながら携帯さわると閲覧がヤーマンさんのブログのページあいてる・・・・
ん?こんなとこ開いてないぞ・・・それも動画・・・
これ見られたんだろうか?。これ見ても意味わからんよね。
この人何見てるのって思われたんじゃなかろうかw
でも自分のブログじゃなくて良かったw

帰ってきて取引開始
前場のようにチャンスを待つも監視銘柄はどれも強い
買いで入るもスコーンと落とされそうでなかなか我慢が出来ない。

では取引銘柄です。

2489 アドウェイズ
370500 1買
371000 1売 +332 5株買えずだったがストップ近くまで上げる強さだった。買えんよ・・・

3782 ディー・ディー・エス
35600 4買
35600 4売 -168 売った後上がるのはわかってたよ・・・うんわかってた

3622 ネットイヤーグループ
1413 200買
1421 200売 +1432
1481 200買
1460 200売 -4368
1462 200買
1464 200売 +232  ネットイヤー、DDS、アドウェイズは今日はあきらめた粘れそうも無い。
-2704

2497 ユナイテッド
2895 200買
2899 200買
2897 400売 +1348 引張ってそろそろと思ったら落ちてくる。ここから上がるのわかってるんだが・・・
2958 200買
2973 200売 +2832 先ほどの400株を切った自分に腹がたつも更にここから3200円付近まで上がる。
3130 500買
3140 500売 +4832 粘ると落ちてくる・・・でもここで利確して正解。ここから落ちてった。
+9012

後場 +6472

後場は自分が期待していた相場では無かったけど。
期待しているものとは違ったがチャンスはあった。
ただ乗れなかっただけ・・・
今日も監視している時間が長かったが
初動で乗れる所がたくさんあった。リプロやペプチ、DDS、ネットイヤー、アドウェイズ
ただ自分の期待していた動きではなかったので入らなかった。
監視を続けると素直にあがって行った。
前場のクルーズは売りから入った。何回か大きい買いが支えてたけど崩れたら早かった。
大きく崩れる前に利確してたんだが・・・

明日もチャンスを待つ。チャンスを何通りか自分で構想しておこう。
今日は1つしか考えてなかったし。
待っていたのは暴落のリバウンドでした・・・来てないしw

明日こそはと毎日思う。

信用取引 19,278,200 円 28 件

本日 +33348
今週 +33348
今月 +55336



両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
