ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場 駒、監視員になる

2013/08/02
category - 株取引
コメント - 3
                         
後場の作戦でしょ
不動産は後場も強いでしょ
ゲーム?あかんわそんなん、ぼろぼろやん・・・・・・
そのはずが
いちごでやられクルーズで取り返しました。

2337 いちごグループHD
81900 5買
81100 5売 -4168 普通なら少なくても10株多ければ50株でやってた・・・・・良かった。

2138 クルーズ
386500 5買
391000 5買
394000 5売 +14832
386700 5売 +832   5株ずつ買って半分利確、引張ってほぼ同値。。。泣きたい・・・その後S高
+15664

3656 KLab
1148 500買
1149 500売 +332  動かず・・・・逆に売りが増えてきたので板にあてて逃げたら上がったよ

後場 +11828

取引は少ないが勝つのが目的!
今まで方針がしっかりしてなかった。つまりギャンブル的なロットと取引数やった。
これじゃ駄目やと思ってチャンスをひたすら待つことにしました。
サルがいる公園で子供がおやつを落とすのをひたすら待つ小猿ザルのように・・・
しかし今日はチャンスを他のサルに取られました・・・
1個目のお菓子はDガレージ前場からずっと見てたのに押し目でも拾わず他のサルはしっかり食べてました。
2個目はメディア工房これも他のサルが取っておいしそうに食べてるをのじーーーーっと見てました。
3個目は最後の安値更新したユナイテッド、何度も拾おうとするも罠の危険を感じ他のサルに持っていかれました。
次からは他のおサルより早く拾わないといけません。そうして小猿は大きくなるのです。
今後の方針はこれで行きます。
取引量は減るかもしれませんが相場をじっくり見ようと思います。

何度も拾おうとするも罠じゃないかと疑い注文を取消す おびえたサルの取消し履歴


ユナイテッドは最後の4注文のどれが決まってても終値2691円やし・・・・
なんで取消したんやろ・・・おびえすぎです
後場も2時前から取引なしでずっと見てました。クラスターの上げもすごいが下げ方もすごい!
リプロセルなんかも上がってるかるからって買うと驚くほど落とされてる・・・
普段ならここで入ってたなとか考えて怖いて思ってた。

今週もお疲れ様でした。
今月の収支はプラスですが。実際の今週の収支は-135212円ですから反省しないといけません。
しかし方針がはっきりしたので良くなったらいいなと思います。来週に期待です。
それとですね、鍵付きでコメントいただきましたリンクの件ですが、
こんなブログでよければご自由にリンクしていただいてかまいませんよ。
相互の場合はご連絡をまたコメントください。
それではまた来週お会いいたしましょう。 

信用取引 25,702,500 円 23件

本日 +32652
今週 +21988
今月 +21988


両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
よろしければ、相互リンクをおねがいしたいのですが、いかがでしょうか??
よろしくお願いします。

TAKUさん、相互リンク全然大丈夫ですよ。 宜しくお願いします!

ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
相互リンクよろしくお願いします(^^)/
    
