ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場 勝ち方がわからん

2013/08/01
category - 株取引
コメント - 6
                         
前場負けてたので気合入れて入ったのだが・・・

それでは取引銘柄はこちらです

2497 ユナイテッド
3305 200買
3320 200売 +2832
3155 200買
3115 200買
3090 400売 -18252 切ったら上がる・・・・
3150 500買
3155 500売 +2332
2943 200買
2964 200売 +4032 引け間際に急落するもなかなか拾えん。板から値が無くなって意味がわからない。
2927 200買
2929 200売 +232
-8824  

3765 ガンホー
77400 50買
77200 50売 -10000
77100 10買
76300 10売 -8168
76800 10買
76500 10売 -3168
79100 50買 
79200 50売 +5000
79700 18買     指し負けた。。。50株やったら・・・・
80300 18売 +10632
79800 10買
79800 10売 -168
-5872

3622 ネットイヤーグループ
1526 100買
1554 100買
1572 200売 +6148  引張ろうと思うと落ちて来て利確したら上がる。今日こんなの多い

後場 -8548

勝てん・・・本当に勝てん。負けが続いてるからか?
ロットを上げている意味が無いように思う。
これはロットを落としてコツコツいった方がいいのだろうか?
悩ませてくれるなぁ・・・・
10万以上の含み利益を見てて利確したい衝動に耐えその結果損切りは手が震えた。。。
寒さを感じてエアコン切った。。。こんなこと初めて・・・
こういうことがあると次からの利確が早くなるよね・・・
損きりして元の値に戻ると次回の損きりが遅れるよね・・そうだよね
なぁんだそうゆうことか。良くわかってないけどそれでいこう!
あしたはめちゃめちゃ勝てそうな気がしてきたぞ・・・・
ほんとそうあってほしいです。。。

信用取引 93,368,600 円 60 件


本日 -10664
今週 -10664
今月 -10664

両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

わかる。分かりたくないけど、わかり過ぎるぅ〜(ーー;)その気持ち。
でも冷静ですね〜(⌒⌒)
文字にすると良いのかな(^^)

ここの所、連勝だった気の緩みからか連敗な私。
でも気持ちで負けないっ
明日も朝日は登るのだっ
踏ん張っていきましょ〜(⌒▽⌒)

お邪魔しました(^^)

あと一歩って感じなんだけどね。利益のってからの損切りってのがもったいないきがするのである程度利益のったら半分だけ売るとかどうだろうか。それだとロットを上げる意味あると思うし。

あとは一度上がってきて落ちてきた時の損切りの早さを早くするとか。僕はガンホーは利益乗ってて落ちてきたら悪くても5Tick以内(ほぼ3Tick以内)には切るかな。10Tickで切ると次また同じだけ取り返さなければいけないので負担になるのが僕は嫌かなぁ。

ちょすさんコメントありがとうございます。
気持ちわかってもらえますw
勝てる方はここの壁をまず越えてるんじゃないかなってふと思ったんですがw

明日も頑張りましょう

団長コメントありがとうございます。
今日のガンホーはでかい節目を一気にくってたので
いつその売りが出てくるかが怖くてヒヤヒヤでしたw
9ティック落ちってのもあって50株でいきなり-5万弱かよみたいな・・・
買板も厚かったので安心して入ってやられましたw
団長の言うように半分利確と入るのも25株ずつとかが良いかもしれませんね。
明日試せそうだったらやってみます。
今週-16万くらいやられてますが
チャンスがあったら大きく勝負したいですw
明日も頑張りますのでよろしくお願いしますw

そーかっ(OO)
団長さんのコメに目から鱗です
いやはや、気がつかなかった
既に冷静じゃなかったんだな〜

そう負けも勉強
また負けも繰り返すだろうけど、必ず体験は積み重なりますよね(⌒▽⌒)
勝ちも負けも積み重ねて諸先輩方を目指します。
あ、負けは出来るだけ少なく(ーー;)

駒さん、優しい言葉を
ありがとうございますm(_ _)m

穏やかに眠れそうです(^^)

ちょすさん団長はベテランですw
僕もいろいろ教えてもらっています。
ゆっくり休んで勝負してくださいw
    
