ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場 激しいです・・・

2013/08/01
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場すごい下げその中でも不動産が強く感じたので
10株ずつ2回入って利確。14000円もらった。
ここまでは良かった。
ガンホーで50株で入りまくってくらいまくりでございました・・・・

では取引銘柄は

2337 いちごグループHD
69100 10買
69300 10買
69900 20売 +13748

3765 ガンホー・オンライン・エンター
76300 50買
76200 50売 -5000
70600 50買
69464 50売 -56800 利益あったのにへこむわ・・・
70000 50買
70100 50売 +5000 うざい・・・
69900 50買
68900 50売 -50000 これも利益6万くらい引張ってやられた。。。この時点で-10万こえてたよ・・・
67800 50買
68900 50売 +55000 10万の利益削った上にここから上がりやがった・・・失敗だぁ
69800 10買
70200 10買 
70300 10売 +4832 ・・・・なんで10株なのって? 間違ったんです・・・・
70200 10売 +832
-46136 

2489 アドウェイズ
445500 5買
441700 5売 -19168 もうめちゃくちゃ・・・
391500 2買
394500 2買
398000 4売 +19748 この後S安までいった。あぶねぇ
+580

2497 ユナイテッド
2832 200買
2844 200売 +2232 2万近い含み利益あったのに・・・・
3140 500買
3190 500売 +24832
3235 500買 
3220 500売 -7668
3185 100買
3200 100売 +1332
3240 500買
3265 500売 +12332
+33060

2667 イメージワン
113200 1買
110000 1売 -3368 ずっと利益2万くらいで我慢してたらマイテンしました。。。

前場 -2116 って。。。

まぁこれぐらいですんで良かったというか、またチャンス逃した。
でも我慢して持っててマイテンが多かったから仕方がないと思っておこう

両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

やられっぱなし・・・・

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんにちわ(⌒▽⌒)

今日は一瞬で決めて行かないと
ついていけない動きでしたね(。-_-。)

私は昨日の持ち越しで首が締まる一歩手前なんで板を見て勉強すてますた(−_−)
後場はどんなになるでしょね〜
ドキドキはらはら&ワクワクです

ちょすさんこんにちは^^
僕は前場で逝ってしまうかと思いましたよw
何とか戻せましたが
後場慎重にやらないとまたやられそうです。
お互い頑張りましょう。
    
