ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場 のんびりできんかった

2013/07/26
category - 株取引
コメント - 4
                         
後場入って下落がきつくなってきた。
下げ相場は危険な逆張りになっちゃうよね・・・
すぐに切る用意しながら参戦。
前場で上がったユナイテッドも下がりまくるし・・・
アイフルなんて簡単に1000円割れてるし・・・
まぁどっちでもええけど(笑)
今日アドウェイズやってたら
板がガンガン動いて早かったんですよね
で板をクリックするとそこに5株とか入ってって音が「シュシュン!」って
少し遅れて鳴るんだけど、鳴ったときには現在値とっくにないし・・・
うまく買えてもこんど売る時にまた「シュシュン!」って鳴ってる間に
利益がマイナスなってるし・・・さすがADSLの8Mだわ・・・・
光を申し込んでるとこに確認したらまだ調査にも来てくれまへん・・・
早く変えてほしいんだが・・・
全然違うんだろうか・・・・最近指し負けが気になるんだが・・・


アビックス
25699 10株
25660 10売 -558  入る単元数間違ってるよね・・・・

アドウェイズ
585000 2買
589000 2売 +7832
555000 2買
550000 2売 -10168 またぁ・・・一瞬で落ちるよね
555000 2買
558000 1買
559000 2売 +7832
561000 1売 +2832
589000 2買
585000 2売 -8168  急落拾ってすぐ切ったわ。。。で上がるよね・・うん、知ってる
585000 5買
598000 5売 +14832
611000 2買
612000 2売 +1832 S高いくもんやと思ったけど危なかった・・・リスク高すぎた
+16824

KLab
1281 2000買
1284 2000売 +5832

ネットイヤー
1570 100買
1581 100売 +932

DSS
42200 10買
42660 7買
42650 10売 +4332
41950 7売  -4718 一緒に利確したら良かった・・・・
41000 10買
41145 10買
41353 20売 +5348 架空利益23000までいったが買がなくて売れなかった(笑)
+4962

メディア工房
216700 2買
220900 2売 +8232


後場 +36224

今週終わったが納得できるトレードがなかったなぁ・・・
こうやりたいってのはあるんだけど出来てない。
出来てないけどやってる限りはいつか出来ると信じて続けるしかないなぁ
この壁越せたら何か変わる気がするんやけど・・・・
だから今日も勝った気がしない。と言うかドカンの前のコツコツにしか見えん・・・・
来週こそは理想のトレードに近づけるように入る場所を考えようと思う。
みなさん一週間お疲れ様でした。
来週も頑張りましょう。

信用取引 72,950,720 円 57 件


本日  +41136
今週 +120454
今月  +65179 


両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

14時43分に555000円を550000円で損きりしてるんだが・・・ ここがチャンスやったなぁ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

どもっ、一週間お疲れさまでした。

約定に関してなんですけど、回線速度計測してみないと何ともですが、極端に遅いとかではない限り、一定速度出ていたら、光でもADSLでも変わらないと思います。

システム上の問題で、どちらかというと証券会社の鯖とかツールの問題なので、証券会社を変えるしかないかと。

Re: タイトルなし

マチョピチュさんコメントありがとうございます。
回線速度なんですが宇宙船級だったり電車級だったり安定してないみたいなんです。
あんまり詳しくはないですが(笑)
いくつかツールを起動してるので出来れば光の方がいいのかなって思ったんです。
証券会社はこことSBIしかしらないのでなんともいえないですがもう一つくらい使ってみてもいいかなと
思ってます。
光に変わったらまたブログで違いを書いていきます。変わらないのかも知れませんがw
今月あと少しですお互いに頑張って目標達成いたしましょう

あ、返事どもですっ。

なるほどなるほど。
私も駒さんと環境似ているかもしれません。
マネックスと岡三のツールを使っておりまして、実はつい最近ADSL12Mから光回線に変えて、回線速度もだいぶ変わったんですが、実際板乗りとか変わらないんですよねw
ADSLも光回線も遅い時は遅いといった感じです。

あ、でも私が光に乗り換えた理由も関係してくるんですが、最近ADSL+固定電話料金と、光回線+光電話の価格差異が、大してない状態になってきているので、トレード環境改善という事で、光回線にするのはいいかもしれないですな。

はいっ、土日ゆっくり休んで英気を養いますかっ!

マチョピチュさんいろいろ教えていただいてありがとうございます。
週末ゆっくり休んで来週大勝ちしましょう(笑)
    
