ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場 こまかくいく

2013/07/25
category - 株取引
コメント - 0
                         
後場上げてはじまったオークファンでやられる・・・
その後はじりじり下がるユナイテッドに入るも落ちてくる繰返し、
全体的に下がる感じだったんで細かくいった。

オークファン
12720 100買
12710 100売 -1168
12760 100買
12770 100売 +832  何やってんだか・・・やらんほうがまし
-336

ユナイテッド
3725 500買
3730 500売 +2332 
3695 200買
3695 200売 -168
3655 200買
3660 200売 +832
3615 200買
3635 200売 +3832 もうやめやって思ったら リバウンドしましたな。乗れてませんけど・・・
+6828

メディア工房
214300 1買 1株って残りの4株も売ってよ・・・
214300 1売 +1032
217800 5買
218000 5売 +832
221800 3買
222033 3売 +532 利益9300からの間違って成りで売って532円て泣ける・・・
223900 2買
225800 2売 +3632 最後S高いくと思ったけど売っちゃった。
+6028

リプロセル
12790 100買
12750 100売 +5832

DDS
40050 5買
40550 5売 +2332 

後場 +20684

なんとなく負けなかったが勝った気もしない。
ジリ下げだったんで強いリバウンドも期待できず。
ユナイテッドなんかリバきたと思ったら大きいの落ちてくるし
DDSなんかも勢いよく上がったら特売り来るし・・結局S高なんだが・・・・
監視してたDDS、メディア工房、アドウェイズは3つともS高
アドウェイズもS高からはがれたけど買えなかった。
そこで買にいけなかったから勝った気がしないのかもしれない。
買うべきだったなぁ・・・・

信用取引 49,465,000 円 44 件

本日  +31972
今週  +79318
今月  +24043

両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


こまかく行こうとは思ったがこれでは嫌になる・・・ これじゃだめだわ

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
