ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場 チャンスを逃しまくった

2013/07/25
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝の気配ではメディア工房もアドウェイズも高くなかったが
寄付きが近づいたら上がっていった。
ふたつが寄る前にユナイテッド200株買って事故。いきなり18000円のカット。痛いよぉ
寄ったアドウェイズを指し負けて押すのを待ったらS高までいって買えず。。。。
すぐにメディア工房に5株。。。ちっちぇえよ・・・・でS高でわずか8500円って・・・
ですぐ売った。
儲かりまへん・・・

ユナイテッド
4150 200買
4060 200売 -18168
4175 500買
4175 500買 -168 15000円の利益をいっきに落とされた・・・
-18336 

メディア工房
229300 5買
231000 5売 +8332
226700 5買
231000 5売 +21332
+29664

オークファン やったらあかんでしょ!
18460 100買
18400 100売 -6168 で・・・やっぱり上がるよね、それも狂ったように・・・ぼけぇ!
19790 200買
19830 200売 +8000 高値更新中にだいぶ下で指してたのが約定してびびった(笑)
+1832

免疫生物
18660 20買
18740 20売 +1432 動けっ!

DDS
38050 5買
37950 5売 -668 
38750 5買
37290 5売 -2468
-3136

コロプラ
5290 200買
5290 200売 -168 動かず・・・

前場 +11288

ユナイテッドはひたすら下がってる。リバウンドはないんだろうか?
どうでもいいがオークファン嫌いです。

両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

アドウェイズ指し負けてボケェーっと見ていた自分に・・・ボケッ! やっぱADSLの8Mのせいか?


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
