ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場 苦手です。。。

2013/07/22
category - 株取引
コメント - 0
                         
弱いのか?強いのか?どっちなんだいっ!

ファルコム
1582 100買
1589 100売 532 売ったら上がるんだよね。
1609 500買
1601 500売 -4168 メディネットと同時に持ってて両方含み利益やったのに・・・・・

オークファン
17780 100買
17860 100売 7832 早売りなんだけど激しすぎ。。。
18140 100買
18140 100売 -168 びびりすぎ
18250 200買
18130 100買
18133 300売 -23084 切るのが遅いって言うより一気に下げるから切れないでしょっ!
18240 100買
18200 100売 -4168
18320 200買
18340 100買
18420 300売 +27916 やっぱり激しい、引け間際19000円までいっちゃうし・・・持てません。
 
クラスター
110800 2買    10株のつもりが2株だった
113400 2売 +5032

リプロセル
12770 100買
12770 100売 -168 オークファンに続いて連発

メディネット
56200 5買
56500 5買
56500 10売 +1248
57400 10買
56500 10買
56700 20売 -5281
57100 20買
56500 20売 -12168 

いちご
81500 10買
81600 10売 +832 含みがあったのに落ちて来てカットしてすぐ上がる。わかってるけど切ってしまった。

ユナイテッド
4805 500買
4830 500売 +12332


後場 +6519

後場損きり多かった。前場も後場も引け間際でプラテンしてる。これは危険だ。
オークファンはやってやられてって感じでほとんどプラスじゃないですやんっ!
リスクのほうがでかい。
金曜日の負けが大きくて今月まだマイナスだが何とかせんとあかん。
明日もがんばろ。

で先日 ヤーマン さんのオフ会に参加させてもらったんですが。人数が多くてびっくり!
でいつもブログを拝見してるブロガーの人もたくさんいて驚きでした。
私は用があって1次会のみでしたがまた機会があれば最後までお付合いしたいです。
その日まで退場しないように資金管理をしっかりして明日からもがんばらなあかん。。。


信用取引 116,271,000 円 66 件

本日  +40267
今週  +40267
今月  -15008


お手数ですが両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
