ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/18
category - 株取引
コメント - 0
                         
まったくかみ合わず・・・
前場の感想どおりいっぱつで前場の利益飛ばした。
疲れがどっと出る展開やった。


いちご

88300 10買
88400 10売 +832  上がりかけてはくらって逃げ
87000 10買 
87200 10売 +1832  急落拾うもリバ少ないし弱いし。。。なんやねんっ!   

ガンホー
101500 20買
101500 20売 -168 +20000見るも落ちてくるか・・・
102500 20買
102600 20売 +1832

クラスター
143500 5買
139040 5売 -22468 一気に落としやがって、でも投げてよかった。この時点で本日マイテンかよっ!
136500 4買
137800 4売 +5032

後場 -13108

前場の引けの感じから
3D関連が来ると思って監視して入ったけどくらったよ。
地盤ネットも監視してたのに見逃すし、ガンホーの上げにも乗れず。
チャンスを待ってやられた。
今日はロットも小さく勝負してなかった感じ。。。
なんか嫌な感じだったんですよね、気分は負けモードです
今日の後場はやらん方がよかったわ!
それではみなさんまた明日・・・


信用取引 25,520,600 円 24 件

本日  +1584
今週  +97251
今月 +289186
  

お手数ですが両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
