ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場途中から・・・

2016/07/27
category - 株取引
コメント - 0
                         
2日続けて途中から・・・
あかんよね
さわった銘柄は
ミツミ、アスカネット、沖電線
昨日持ち越したタカタはパソコン起動ごすぐに利確しましたが
削ってしまいました。
保有銘柄2銘柄

2016y07m27d_201232446.jpg

今日は+37.000円ほど
持越しは含損です。
すっきりしたいけどね

今日の為替と先物はすごい動きしてました。
やってきましたナンピン地獄


2016y07m27d_202732849.jpg


2016y07m27d_201859020.jpg

12時半までナンピンしまくって全部が含損・・・
12時30分まわったら急落・・・
TOTAL+4.200円。。。こんな事もうやめます
ほんと危なかったです
おつかれさまでした。


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      
            

遅刻・・・

2016/07/26
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝遅れて任天堂のリバ取れず
やること少なく我慢の相場でした
なんかわからないけど上がってたDWTI、フマキラー、イマジカロボさわってましたが
イマジカロボではやられてしまいました。

保有銘柄3銘柄

2016y07m26d_214102630.jpg

本日は+16.000円ほど
為替が一時103円台でしたが何があったかは知りません
僕は昨日ドル円の売りを買い戻したところです。。。。
悲しいです。
ではおつかれさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      
    
