ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やってしまった・・・

2016/05/20
category - 株取引
コメント - 2
                         
あかん、あかんと思いながら
下手くそなくせにブランジスタさわる・・・
やられる・・・やられる・・・で、さらにやられる・・・
前場終わった時点で損切り8万ほど
さらに評価損2万 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
2016y05m20d_113321104.jpg

2016y05m20d_113334432.jpg

これあかんパターンでここからムキになったらあかんと思いながら
ノーリツ鋼機を空売った状態で後場をむかえる。
後場寄りからぶち上げる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なかばあきらめ状態で我慢してたらいったんどかっと売りが出てくれたので利確できた
そこからもう一度売値付近までリバったけどもう一度売れなかったら引け間際また売られてた・・・
あそこは売らなあかんかった・・・
せっかくいい感じやったのにそこからまたブランジスタさわっちゃった・・・
これ以上下がれないところで踏まれたまま終わってしまった・・・
来週はきびしいぞこれは・・・
持越し3前柄もちろん含損44.000円。ひとつはブランジスタのはりつけ・・・PTSも見たくないわ

2016y05m20d_231653358.jpg

2016y05m20d_231709278.jpg

今日の損益はほぼ-50.000円ほど・・・助けて下さい
あとね、twitterで勝ってますアピールいらんから、ほぉぉ、すごいですね・・・(T_T)



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                
                
                                      
            

むむむむっ

2016/05/19
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日持ち越したのはgumiとセレス・・・
寄り天はんぱねぇ
昨日は強いと思ったけどあきませんでした
結局ほぼトントンくらいで終わってしまった。
あとはブランジスタでやったりやられたりで増えたり減ったり
動きが全くわからず利益は伸びず損切りはでかいという悲しい結果
先日からサブPCの具合が悪い、今朝も電源入れたら勝手に更新が始まって
結局失敗しましたって出てきて、元に戻しますって1時間取られた。
このままではあかんので現在Windows7を再インストール中
こんなのが続いたら精神的にきついっす。
前場にはギリギリまにあったけど治ってほしいわ・・・
でもって本日は持ち越す銘柄も探せず
持越しなしです

2016y05m19d_154548372.jpg

2016y05m19d_154556836.jpg

今日の損益は+21.000円ほどっす。僕なんてこんなもんですよ・・・・(T_T)


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      
    
