ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月24日

2014/09/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は敗戦処理をしながらの取引でした。
持ち株を少しずつ減らしながらチョコチョコ取引してたのに
最後にはマイクロの下げをまともにくらって利益削ってしまった・・・
ドーンの上げ下げはひどすぎるけどいったいなんなの?買ったら売ろうにも買い板ないし・・・
やられるだけかよ。
エルミックは突然上がりだして1200円付近で終わりかと思ったらそこから一気に1300超え!
来たのか?って思ったら戻ってきやがった・・・・
喜んだじゃないかーーー
今月中旬からほんとに厳しい、ぜんぜん楽しくないんですがぁー。。。。。。。。。。
明日ものんびりしまーす。


今日の利益クリック +51.739円。。。


今日の損益     51.739円
今月の損益    999.826円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      
            

9月22日

2014/09/22
category - 株取引
コメント - 2
                         
なんか投げた株が上がっていく不思議・・・・
持ってる株が下がっていくのも不思議。
いろいろ用事が重なってほぼノートレだけど勝てそうにない。
休み明けからがんばまーす


今日の損益    -1.119円
今月の損益   948.087円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      
    
