ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

8月29日

2014/08/29
category - 株取引
コメント - 4
                         
図研エルミックがストップ高!
ありがとうございます。
今日から大阪に戻ってきてPCでトレード!
いっぱい銘柄見れるせいかまたもや調子に乗った僕は朝から怒涛の買い、買い、買い!高値つかみ連発!
これ以前も京都から帰ってきた時に調子乗ってやってしまってた・・・・成長しろや!
9時半くらいまででこれだけ買ってたら。。。。。。


超絶マイテン!
評価損益60万以上あったのが-8万くらいまで一気にいったーーーー。正直びびりました。
そこからなんとかプラス圏まで持ち直して終了。
本当に今日は疲れた・・・


今日の利益クリック 23.477円+ライブスターで 7.828円


現在の評価損益はクリック53万ほどライブスターで-7万ほどで472.325円



ライブスターで高値つかみ・・・何もしなかったらエルミックだけで30万はプラスだったのに・・・・
昨日持っていたソディックは何とか逃げれましたが持ってたら大変なことになってましたよ・・・
それも朝から1500株買い増ししてたから2200株持って震えてましたよ・・・・
前場引け前にIRが出たのかいっきに助けてもらいましたが逃げてなかったら大変でした。
結構持越ししたんですがやられる確率もでかいです。
古河電池が「世界初、紙製容器でできた非常用マグネシウム空気電池の発売」
って事で遅かったけど1000株だけ買いました。
今日もエルミックの含み益を削って終わった・・・
来週はさらに厳しくなりそうです。持越し10銘柄・・・持ちすぎだと思うんだが・・・
持ち株さんたち来週も頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー


今日の損益    31.305円
今月の損益   843.503円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                
                
                                      
            

8月28日

2014/08/28
category - 株取引
コメント - 0
                         
またやってもたー。。。
朝にスマホでソディック1673円で200株更新したら上がってる。追加で1788円で500株。。。
更新したら上がってるっていうか1900円超えてる!
これはもう誰が何をしても止まりませんモード入ってると思って放置!
ずっと持越しで含み利益を上げてくれてたのは4770の図研エルミックで2000株でした。
初めての事だったので記念にパシャ!



今日の寄りで1000株だけ成り売りセットしてたらS高いきました。
昨日のPTSを見た感じでは800円台くらいで寄るのかなって思ってたんで意外でした。
もったいないかとは思ったけどもともと事故でいただいたようなものなので良しとしときます。
株を初めて3連騰っていうのが初めてだったので良い経験ができました。
もう1000株は夢をいだいて少し持っていようと思ってた幸せモードだったんですが・・・・
引け間際にスマホチェック、ソディックはS高か?って思ったら超絶な急落。それもまたまた含み損が10万超えてた・・・
引けでは少し買い戻されてたけど8万弱の含み損を持越し・・・


せっかくのエルミックの含み益を削ってくれてますわ。。。
明日はまた厳しくなるかもしれないけど持越し6銘柄です。
持ち株さんたち明日も頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー

今日の利益


現在の評価損益は34万ほど


今日の損益   600.747円
今月の損益   812.198円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      
    
