ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月30日

2014/05/30
category - 株取引
コメント - 2
                         
なんなんだ・・・・・
昨日に引き続きやらかしてるんだが・・・・
今日はなぜか神栄に手をだした。。。5000株さらに5000株。。。なげ・・・
5万て簡単になくせるんですね・・・
それを3回も・・・一度も利確なしって・・・もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
KLABを3000株、更に3000株もういっちょ3000株はげしいんだが。。。。神栄ぶんは取り返せた。
しかし前場引け前のホットリンクのぶん投げを全身でまともにくらって特買いのまま後場へ
後場高くよるかな?という期待もむなしく結局投げることになった。誰だよ!あんな投げ方しやがって!
2160円くらいでリバウンドすると思って500株で入ったら瞬殺だったわ・・・
今日は取り引数多くてクリックの手数料めちゃ取られた。
やられるわ含み損もそんなに変わってないし・・・つらい週末だわ
今月もお疲れさまでした。来月頑張りまーーす
含損12万ほど・・・・


今日の損益    -40.348円
今月の損益    223.091円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                
                
                                      
            

5月29日

2014/05/29
category - 株取引
コメント - 2
                         
くそやられ・・・・・
寄りからFDKにつっこみ、マイクロ高値でつかんで放置・・・・・・・
更にホットリンクも高値で放置したらえらいことに・・・
なんだこりゃ???
そろそろやるとは思っていたが・・・
やればやるほどやられた持越しは4銘柄・・・・・
4つあわせて-122.863円の含損。。。。。。。。。。。。あかん・・・
なんだこれ?
これでもまだ損きりして軽くしたほうなんだが、
最近ロットが大きくなった上に損きり遅いと思ってた、ラッキーは続かないんだねーーー
円高進んでるし。。。。。明日は更にやられるんか?
しかし昨日のPTSで変な根性だしてFDK買ってなくて良かった。
今朝の寄りの強さ見てたら買わなくて良かったと改めて思うわ・・・・・
このままズルズルいくんかなー
これはあかんかもね
お疲れさまでした。


今日の損益     32.872円
今月の損益    263.439円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      
    
