ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

セーラーめ

2013/11/29
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場でくらう。
セーラー5万株買いでさくっと10万やられ・・・・・
アドウェイズ、エナリス、アスカネットで前場プラテン手前で
ビリングシステムでざっくり4万やられ。。。。
初めてアルゴ?っていう感じのに出会った。
売りを指しても同時に100円下に売りを出しやがる!
何度か消したり出したりしたが同時に出てきやがる。。。。
面白がってたら4万やられててあわてて板にあてたわっ!
対処の仕方がわからんからもう触らんかった。
7612CWEが来そうだったがびびって1万株で2円抜いただけで終わる
その後高値越してたし・・・・・・・・・・くそっ!
結局プラテン出来ずに終わってしまった。
今から蟹と温泉めがけて出発なんだが
こんな気分になってるとは予想できんかった。。。。
皆さんお疲れさまでした。


本日 -30357
今月 +225158

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                
                
                                      
            

勝てないんだが・・・・

2013/11/28
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場でセーラーをその時点の高値だったけどダーッ!と思い切って5万株買いで入って3円抜いて+15万
強さが増したと思ってもう一回入ったらストーーーンと落ちてマイナスへ・・・
ちょっとリバんのを待ってなんとか10万やられで逃げた・・・
その後はアドウェイズやナノキャリア、エナリスでチョコチョコやって前場+7万で終わって昼食へ
なんとなく10万超えの利益を意識してたら後場でやられました。。。
セーラーは後場寄らずにS高までいってしまうし・・・持ち越してたら60万超えやった。。。
まぁ持越しはしないからありえないんだが。
セーラーは触らずガンホーで100株買いで入って下げられあかんと思いながらナンピン100株してしまった。。。
当然傷が開いたっ!
その後ガンガン買われていってるし・・・
本当に勝てないんだが


本日 -11634
今月 +255515


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      
    
