ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なにしてんや?

2013/11/27
category - 株取引
コメント - 2
                         
何回やっても損きりになるっ!
ドワンゴ、アドウェイズで500株から1000株で入って利益2万以上何回もあったのに
マイテンして損きりってのがドワンゴ2回、アドウェイズ3回もあった。
急落に巻き込まれることはなかったけどもう一段上がるやろ!
今回は上がるやろ!がことごとくマイテンして損きりしたし
東電の2万株買いも2円抜き出来てたが落ちてきて同値してるし・・・
まぁしてなかったら大変な事になってたわけだが。。。
利確しなかったことは別にいいんだが上がっていくときと落ちるときの
板の違いがわからん。。。アドウェイズも1万株くらいの買いに引張られて
上昇しだしたりしてたけどそんなのには乗ったのがあかんのかもしれん。。。
今日は銘柄選択が間違ってた気がするけど6871のマイクロニクスや3843のFBは
にぎわってたけどなんとなくさわる気がせんかった。
含み利益の時間が長かった事もあって収支はトントンくらいなのだが昨日に
引続き含み利益を飛ばしたが不思議と買ってる場所は間違ってないと思うから昨日ほど
嫌な感じじゃない。
そろそろひやひやする勝ちじゃなくて納得の出来る勝ちがほしい。


本日 -1334
今月 +267149


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      
            

うざいやつがおる

2013/11/26
category - 株取引
コメント - 4
                         
後場にドワンゴで売りを2500株持ち含み利益を引張ってたら最後できっちりなくなりましたよ!
ここからストーーンと落ちろ!っておもってたら6万弱の含み利益が瞬殺マイナスへ・・・・・
前場のナノキャリアやぺプチでの利益も飛ばすところやった。
引け間際の治金工や熊谷組、ぺプチ、いちごの上げにはびっくりしたが当然何も出来てない・・・
利益を伸ばすのは精神的に含み損よりもきつい。
当然せっかく伸ばした含み利益がなくなるのはもっときつい・・・・
むずいっす。。。。。


本日 +20790
今月 +268483

あっ、タイトルですが最近僕のブログや
他の方のブログでもコメントとかで気分の悪くなる事を書く人がいてまして
思わず本音でてまいましたわ
まぁ相手するほどでもないけどね

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      
    
