ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ちょっとうれしかったんで。。。

2013/10/31
category - 株取引
コメント - 6
                         
昨日ブログ中止宣言したとこなのにちょっとうれしかったんで。。。。

昨日言ってたように大胆に負けることも考えながら取引して前場だけですが
初めて利益が20万超えました。

なんと前場の利益が +206740円 僕には大きな一歩です。
これ以上負けたことは何度もあるけど勝った事なかったし・・・

だから・・・・・

記念に画像だけはっときます。

これから多分大負けもしちゃうんでしょうねwww

これからも集中して頑張ります。たまには更新いたします。

皆さん頑張りましょう!


株の先輩方はもっと大きい取引をされてると思うんですが、僕にはこれがいっぱい、いっぱいですw



両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                
                
                                      
            

ガンホ-すごい。。。

2013/10/30
category - 株取引
コメント - 6
                         
今日は後場から用事があったので前場と後場ちょっとだけの取引
ガンホーの売り浴びせすごかったです。取りに行かなくて良かったw
あちこち下がってなかなか入る場所が見つからなかった。
チャートみるとアイフルもすごいことなってます。こぇぇぇっぇえ。。。
明日で今月も終わるのでこのままで終わらせたい。
株の神様よろしくお願いいたします。

あとブログのほうですが更新しててもいっこうにうまくなりません。。。。
もう少し自分で取引の内容であったり、損益を公開しても恥ずかしくないくらいまで
お休みしようと思います。
(11月に引越しも控えててなにかと忙しくなっちゃうのもあるんですが・・・)
ここらへんでもう少し大胆に取引できるようになってみたいと思います。
今まで見てくださってた方ありがとうございました。
それではもう少し上手くなるまでさようならです。

再開しましたらまた見に来てやってくださーーーーい


取引銘柄は

1815 鉄建建設
5952 アマテイ
5915 駒井ハルテック


本日  +10328
今週  +87880
今月 +189142


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
    
