ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

う~~~~ん。。。あかん

2013/10/29
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はぜんぜん噛み合わんのと事故にもあった。。。。
前場なんかわからんけどラサ工業とかさわってて大豊建設20000株買って
同値で逃げてガンホー50株いって200円やられて-10000円・・・・
で大豊で10000株で1円抜いたりばっかりしてたら良かったのに
ふっとチャート見たらビリングシステムが下がった後上がりかけてる
と見えた。とりあえず18750円で100株。。。。。。
ん?-92000円?????なにが?間違ってるん?
・・・・・・
・・・・
・・・
だださがりじゃないですかぁぁぁぁっぁぁ!

やばいっ!切るか?でも底のようにも見える。
かといってナンピンはあかん。
がんばつてくだしゃい!買い方様ぁっぁぁぁ!
程よくリバウンドしてきた18250円で損切。。。。-50000円・・・いたぁぁっぁぁい!
上がると思ってたらやっぱり買値ぶち抜いていきやがった。ゆるせん!
そこから大豊で10000株で4円抜いたりガンホー50株で200円抜いたりしてました。
前場一時13万くらい損切りがたまってたけど前場引け間際でほぼとんとん。
昼間にまた銀行行って(昨日も行ったが振込先のメモ持って行くの忘れてた・・・)
ご飯食べて後場頑張ろうと思ってたが後場あかんかった。
後場アドウェイズやナノキャリア触って傷口を開く。。。。
5480 日本冶金工の上げに10000株で乗るも落ちてきて+10万見るもほぼ同値。。。泣けます。。。
安藤ハザマは初動から見てたのになにもできんまま時は流れて・・・・・
あそこで10000株かっとけよぉっぉぉぉぉ!

今日の取引銘柄は

4022 ラサ工業
1822 大豊建設
3765 ガンホー・オンライン・エンター
3623 ビリングシステム
2489 アドウェイズ
4571 ナノキャリア
5480 日本冶金工


前場 +1496
後場 +3496

なにこれ?今日の利益って4992円ですか?

今日の僕の売買代金 壱億八百四拾弐萬参千六百円也

金利のほうが高いんじゃないか????
ロットを大きくしても勝てんのだが・・・・
しかしビリングシステムはびびった。大嫌いな銘柄が増えました。

株の神様、明日こそよろしくお願いします。


信用取引 108,423,600 円 32 件 / 32 件

本日  +4992
今週  +77552
今月 +178814

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

                                 
                                      
            

建設強い。。。。

2013/10/28
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場から建設ばかり見てたんだが・・・・
鉄建建設339円で5000株買い!
熊谷組331円で20000株買い!
大豊建設391円で10000株買い!
と楽勝モードかと思いきやどれも早売り。。。。
こんなんじゃだめだ・・・
せっかく大きい買いがたくさん来てるのに・・・簡単に10万20万稼げそうじゃないか・・・
取ったり取られたりしてる間に上昇していって取れません。

今日の取引銘柄は

1815 鉄建建設
1861 熊 谷 組
1822 大豊建設
6993 アジアグロースキャピタル

前場 +46664
後場 +25896

負けてはないけども納得のできん取引やった。
売買代金の割りに利益は少ない・・・
含み利益を我慢するのはむずかしい。慣れなのかもしれんが早くできるようにならんと
もったいなすぎる。
6693のアジアグロースキャピタルもS高いくと思って見てたんやけど落ちてきて
買いも弱かったから深追いしんかって正解やった。
株の神様、明日もお願いします。


信用取引 70,809,400 円 22 件 / 22 件

本日  +72562
今週  +72562
今月 +173822


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      
    
