ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

眠かったです

2013/09/30
category - 株取引
コメント - 4
                         
本日寝坊いたしました。
起きてPCつけてる間に歯磨いてツール立ち上げて一応いろいろ銘柄見るもやっぱり眠い
前場落ちてたナノキャリアを拾うも利確が早かったし。。。
再度入ってやられたらいやなんで上がっていくのをひたすら眺めてました・・・・
ユナイテッドも強いが見てただけ。クレアが急騰してるの見つけたけど
指しまけたらSまで一旦行くし。。。ついてねぇ
前場はナノキャリアの1トレードのみ
後場も睡魔との闘い。東電やバイオ関連をみてたけど入らず引け間際の
ユナイテッドの急落のリバを少しだけいただきました。
後場も1トレードで終わりました。

今日の取引銘柄

4571 ナノキャリア
299500 5買
302500 5売 +14832 軽く31万越しやがった
+14832

2497 ユナイテッド
3490 100買
3545 100売 +5332 この後更に落ちてったあぶねぇ
+5332


ユナイテッドの落ち方はひどかったと個人的に思う。
一瞬で損できる落ち方やったからやられんかっただけ良かったと思います。
安易に入らないようにしてるぶん取引は減ってる。
せっかく見極めて入ったんならもう少し長く持てるようにしたい
結果論だけど前場のナノキャリアを持ってるだけで5万以上にはなってたし、
利益を伸ばす事をもう一度考えなあかんとおもった。
何とか今月は収支プラスで終えれました。
明日からまた頑張ります
皆さんお疲れさまでした。明日も頑張りましょう!


信用取引 3,713,500 円 4 件


本日  +20164
今週  +20164
今月 +305912


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


                
                
                                      
            

あれこれ乗れず。。。。

2013/09/27
category - 株取引
コメント - 2
                         
ヘタクソ全快!・・・・
めちゃめちゃ動いてるのにほぼ何も出来ず。
後場なんか急落もリバもあってチャンスいっぱい。
しかぁーーーーし、昨日、一昨日の前場2連敗もあり自分の入る場所が信じられず
見送ると余計に入れずひたすら監視することになってもうた。
本日は前場トレード1回、後場トレード1回の合計2回・・・・
それも薄利・・・・

急落のコロプラの板をひたすら見てたら激しくて今がいくらかわからない。
これは以前からそう思ってて板が飛んで見失ってしまう。
気配を自動で追ってくれる設定にすると買われてるのか売られてるのかよくわからん
なれる為にずっと見てたが今日もさっぱりわからんかった。。。。


本日の取引は

前場
9501 東京電力
589 5000買
591 5000売 +9832
+9832

後場
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス
995 200買
1022 200売 +5232
+5232


これでは大きい勝ちはありえまへん・・・・
来週からまた頑張ります。
皆さんお疲れさまでした

信用取引 6,926,400 円 5 件 / 4 件

本日  +15064
今週  +57980
今月 +285748

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



 
                                 
                                      
    
