ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場と後場とくらった私・・・

2013/07/31
category - 株取引
コメント - 4
                         
みなさん今月お疲れ様でした。
私は結局今月マイナスで終わってしまいました。
今月は勝てるんじゃないかって甘い期待もしてましたが
後場で一気にやられました

更新できてなかったのでまずは前場から


今日は弱そうだと寄りから思っててすぐには何もしなかった。
なのにやられてるのもあるし・・・・
昨日から買いたいと思ってたC&Gシステムズとイメージワンを買うもすぐに利確・・・・
株数も少ないし・・・・もったいねぇ

6633 C&Gシステムズ
4060 100買 
4095 100売 +3332 もったいねぇ

2667 イメージワン
128100 2買
129600 2売 +2832 さらにもったいねぇ

3765 ガンホー
92700 30買
92400 30売 -9168 一時2万も超えてたのに、にぎにぎしすぎた・・・・
92600 30買 
92400 30売 +5832 このあたりでガンホーが弱いと気が付く・・・遅い。
92400 5買     取消し間に合わず
92600 5売  +832
-2504

2497 ユナイテッド
3465 200買
3465 200売 -168 ここやと思うがもみもみに耐えれず同値・・・
3465 200買
3475 100売 +874  やっぱりここやろっ!って思って入る
3430 100売 -3626  で、やばいって思って売ったら100株残って失敗。。。。
3420 200買
3435 200売 +2832 ここで間違いないって思うも3450がなかなか超えれずあきらめたら吹っ飛んだ・・・
-88

3672 オルトプラス
8030 100買
8030 100売 -168 いい押し目だと思うも自分を信じれず同値。。。んで400円近く上げやがった。

2489 アドウェイズ
494000 2買
502000 2売 +15832 利確早かったぞ・・・520000までいったじゃないか!

前場の最後の取引が10時27分のアドウェイズで終了
そのあとユナイテッドやアドウェイズ、ガンホーも下がっていった。
くらわなかっただけでも良しとしておきます。


前場 +19236

後場も一緒に

後場やってしまった。

4784 GMOアドパートナーズ
296100 1買
290000 1売 -6268
295100 2買
280000 2売 -30368
-36636

3765 ガンホー・オンライン・エンター
81700 50買
81200 50売 -25000

2489 アドウェイズ
437500 1買
438500 1売 +832
432500 1買
434500 1売 +1832
+2664 


3622 ネットイヤーグループ
2006 1000買
1955 1000売 -51668
1981 500買
1985 500売  +1832
-49836 

後場 -108808

残り30分まで何もせず、それから10万くらった・・・・
反省します。
今月は結局プラスで終えれなかった。気づいた事はたくさんあるような気がします。
相場は明日もあります。チャンスもきっとあるそう信じて来月やっていきます。
嫌なブログの内容があり気を悪くされた方もいらっしゃると思いますが
良かったらまた見に来てやってください。
勝てるようになるまで頑張ります。


本日  -89572
今週 -157200
今月  -92021


 両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

のこり30分で10万くらった・・・・

                
                
                                      
            

後場 びびりすぎ・・・

2013/07/30
category - 株取引
コメント - 4
                         
お昼にたくさん食べたせいか帰って来たらすぐに後場始まった。
あせって取引したらあかんと思ったが
・・・・・そんなに動きませんやん・・・
でも早々にユナイテッドはS高方向へ向かっておられますなぁ・・・
で入って損きり。。。最低です。。

では取引銘柄はこちら

3782 DDS
39150 10買
39400 10売 +2332 Sいくと思ってたが・・・

4281 D.A.コンソーシアム
685 100買 
685 100売 -168

3765 ガンホー
94200 20買
93300 20売 -18168 やられました。。。。
94500 20買
94600 20売 +1832  後場は弱かったなぁ、利益が出てもすぐに落ちてきた。
91700 30買 
91800 30売 +2832  買ったとたん売りが出てくる出てくる・・・・ぎりぎり売れた
-13504

2497 ユナイテッド
3815 1000買     やばいと思って注文消すも間に合わず・・・結局Sだし・・・
3820 400売 +1916 
3800 600売 -9084
-7168

2489 アドウェイズ
527000 1買    取消すも5株のうち1株約定・・・・
521000 5買    
524667 6売 +15832
489500 2買
491500 2買
498000 2売 +12832
488500 2売 -2168  はい、いらんこといしました。2株利確して2株ひっぱって損きりって・・・
+26496

3622 ネットイヤー
1884 100株買
1888 100売 +232 ってなんやねん!S高行くって思ってたくせに・・・

3656 KLab
1342 500買
1350 500売 +3832
1338 500買 
1389 500売 +332
1848 500買
1326 500売 -11168  はい、一番あかんやつでました。
-7004


後場 +1216って。。。。。

きのうKENさんとユナイテッド狙いって話してたのに買い遅れるなんて・・・・
それもストップ高か・・・・
KENさんは買ったんだろうか・・・
もしお買い求めされてましたら
「大変良い品をご購入され、おめでとうございます!」
またお聞かせ下さいww

今日は負けなかったが弱気のトレードやった。
ロットを大きく買えてないぶんそう思う。

この二日間突然アクセス数が増えたんだが・・・
勝ててないブログは珍しいとは思うのだが参考には当然なりません。
役には立てませんが良かったらまた見に来てやってください。
勝てるようになるまで頑張ります(笑)


本日  +39508
今週  -67628
今月  -2449


両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

アドウェイズを2株ずつ買って2株引張って損きり・・・一緒に利確しとけよ!とあのときの僕に言いたい

                                 
                                      
    
