ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

昨日に引続き課題いっぱい

2013/05/31
category - 株取引
コメント - 2
                         
朝からGUのユーグレナで勝負2回取引して+13000円くらいで様子見
やっぱり落ちてきた。落ちてくるユーグレナにひたすら買いでついていって
やられる、11170円で100株購入・・・・
リバウンドが待つも無いままおちんの早すぎるやろっ!
損切りもリバウンド待ちで躊躇したのが悪かった。10950円で売り-22000円
昨日の様に利益ふっとぶ、そこからリバウンドっぽい買いがいっぱい入ってきて
損切りから間もなく10940円(損切り価格と10円差)で100株購入・・・・・天井かよっ!
10770円で前場終了。。。お願い昼休みに突入、最初の損切りした意味なし くっそおおおおっ!
後場始まってすぐ駆け上がってきたぁぁぁぁぁ!指値・・・・・んっ・・・暗証番号を入れてください?
おおおおおおおっ!昼休みに一回ログアウトしたからや・・・・
そっから下がって10790円で損切り-15000円追加、俺のあほぉ
だんだんあかん気がしてきた。それからもユーグレナは下がる。
他の銘柄も見るが今日はユーグレナが気になる。。。理由はわからん
下がって来てたので10970円と10920円に指値を入れたら突然一気売りっ!両方持っていかれて
気持ちはパニック。すぐに売りにだして7000円ってもう嫌っ!
そこから20分監視を続け底値ではなかったけど10620円で100株購入これは利益伸ばすと腰をすえる
といってもたかが5分で10930円で利確31000円、ここでプラテン
昨日のリベンジのつもりだったけどやっぱり早売り。
もう200円はとれていたと思うが利益を伸ばすストレスがまだコントロール出来ん。
早くコントロールせんとあかん。これは課題
14時50分にジャパン.ティッシュがあげそうだったので
なんも考えんと616000円で5株購入・・・
・・・・ん?+5000円・・・+10000・・・・ん? あああっこれ1000円刻みで5株だから
危険やんって直感で感じ上がると思って買ったのに1ティックで利確+5000円。。。。
その後625000円まであがってったよ。
課題はここやなって感じた瞬間やった。何がってはっきり言えんけどこれやなって
思った。損切りの事考えて金額を考えずにやればどんなにロットが大きくなっても勝てんじゃないか?
ちょっと意味はわかりにくいがなんとなく確立の事考えながらそう思ったんよね・・・
ロット上げるほどまだ資金ないんやけどね・・・・
取引9回、損切り3回、利確5回、同値1回 なんとも言えん

今日の利益は15.000円・・・しょぼい  がぁ、来週は頑張ろうと思う!
 

毎日更新する励みになりますポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ



                
                
                                      
            

負けた気分

2013/05/30
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日は朝一下がってたコロプラをリバウンド狙いで買い、+36000円で好スタートだったが
前場終了間際にユーグレナに飛乗って事故損切り-21000円アホですわ・・・・
後場に入っても嫌な雰囲気、ナノキャリアが噴いてたんでタカラバイオ200株買って
そっから下げ損切りも遅れ-11000円・・・何してるんや・・・朝一の利益ほぼ無くす。
このあたりから日経も下げだす。リバウンド狙いでユーグレナ、ガンホーで入るもなかなか粘れない
一番あかんかったのがユーグレナで10220円で100株買って底っぽかったのに・・・・・
10330円で利確・・・で11000円の薄利 アホか!
その後どんどん上昇スピードも速くガンガン上がって終値11290円、
この動きを予想してた。すごい下げがきそうとも思ってた。
為替も先物も見ててそう思った。大きいリバウンドもあるって思ってた。なのに早売りした。
今日の利益は39.000円程 取引8回、損切り2回 利確5回、同値1回

ほぼ負けですわ、こんなことではこの先もなかなか勝てそうにない。敗北感満タンです。

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ






                                 
                                      
    
