ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

恐怖を感じたよ。

2013/05/29
category - 株取引
コメント - 4
                         
前場いきなり特売りだったコロプラを200株ずつ5640円と5660円で2回買って合計400株
板が飛びまくってて恐怖を感じ即売りに・・・もったいない10分我慢してれば6290円まで
そこまで我慢しなくても単純に20万以上の利益・・・・
怖かった、この感覚がそのうち無くなるのか慣れてくるのか経験を重ねることで耐えれるように
なるのかはわからんけど今はもう少し我慢するように考えようと思う。
その後ニプロ200株買って1800円って伸ばせませんなぁ
でぇユーグレナを100株買って11000円、オンコセラピー5株売り、利益伸ばそうとするも戻ってきて
微益4500円、そうこうしているとストップ高だったユーグレナが剥がれてきたので100株買って16000円
ADワークス買ってみたけど落ちてきて損切り-600円
前場の感じは強いのか弱いのかわからないが先物がフラフラしててどっちにいくかも予想できない
後場は手数を少なくしたい。
前場は利益40.000円程、取引6回、損切り1回、利確5回

後場に入ってやっぱり方向感がわからない地盤ネットに100株買いで入るも落ちてきて同値
ブロードメディアも200株と少ないけど入って方向間がなかったので5分間持つも微益400円
いちごにも入って10分以上持ったが落ちてきて損切り-4000円
再度ブロードメディア、今度は500株入るもまたもや微益・・・・1000円
最後のつもりでもう一度いちごに突入今度は10株、15分以上我慢して12000円
この時点で14時40分くらいで今日はもう終わりやなって思ってた。
いちご触ってる時から異常にバイオが強かったけど乗遅れてるし、
いちごさわっててそれどころじゃなかったしボーっと値動きを見てた。そしたらですよ
突然の先物の急落!日経も100円以上の急落で一時はマイテンあちこちで高値更新してた銘柄が急落してる。
何がおこってるかもぜんぜんわからない。株を1つも持ってないことが唯一の救い。恐怖しか感じない・・・
どこまで落ちるんやって感じやったけど少し戻す感じで後場終了。
ジャスダックタイムへ
何もする気はなかったんだけどコスモバイオがストップ高から急落してたので思い切って
500株4055円で購入したった。あっという間に含み益25000円にで4105円で利確・・・・
そこから落ちる落ちる終値3875円、一時は3730円付近まで下落
怖い、株って怖いあのままコロプラの事思い出してホールドしてたら大事故ですよ。
コスモバイオは14時15分くらいは3440円付近そこから4400円のストップ高へ30分で1000ほどあげ
その後戻すって怖くてストップ高付近の株買えないじゃないですか・・・・

後場利益34.000円程 取引6回、損切り1回、利確5回、同値1回

本日の合計利益は74.000円、取引12回、損切り2回と良い出来で終われました。
損切りも何とか早く小さいうちに出来るようになってる気がします。
明日がどうなるのか予想も出来ないけどあせらずやろうと思います。


下に貼ってる取引画像ですがフリーソフトのせいか
大きさの調整がわからないのでおおきかったり小さかったりするのですがなにぶん良くわかってないので
ご了承ください。今の私は株もブログもこれが精一杯です。

またよかった見に来てやってください。

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ








                                 
                                      
            

はい、負けね・・・

2013/05/28
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日は最近ずっと取引してたユゥーーーーーグゥレナァッーーーー!がストップ高へ
えっ?寄りで買った?おめでとうございます。
私は寄りでは買ってませんよ、それどころか今日の画像にあるように朝の10時前には
損切り3連発、タカラバイオ、ブロードメディア、いちごグループHDで-33.900円
いきなりですよ「おいっ!」って感じ・・・
タカラバイオもプラスからのマイテン、いちごもそう
まぁブロードメディアはプラスを見ることなく損切りでしたが・・・
ただまだ始まったばかりだし気分を変えて牛乳を注入・・・
SBIに入って+10000を見るも+1000円で利確・・・・
ユーグレナを9330円で100株やっと買ったよぉ。
だけどぉーーーなんとなく高値つかみしてるような気持ちが抑えられず9360円で利確って・・・もうっ!
なのに再度ユーグレナで9400円で入りストップ近くまで引張り利確、でもストップまで我慢できず・・・
仕方ないと思うよ 

その後ガンホーで削ったり削られたり・・・やられっぱなし
後場で免疫といちごで利益を伸ばせたがトータル-3000円

絶対にプラテン出来てた。負けてたこともあって利益が引っ張れなかった。

なにより前場の損切りの遅さが一番悪いのと同時に3つの株を持ってみたが
板が同時に一つしか見れないので板が薄いと含み利益で表示されてても次にはマイテンって
自動更新表示じゃないのでクリックした瞬間にびびる事に
一気にマイナスへそこからあせっても買い板がついてきてると大丈夫かなって安心してたのがあかんかった。
で先物が下がってきて3銘柄とも同時に下落・・・でぇ同時に損切りと・・・まあ仕方ない。
次回からはせめて2銘柄までにしよう。

取引16回 損切り6回 利確8回 同値2回 損切りが少ないのに負けてるあかん奴
ユーグレナの利確に現れてるポジションを取ってみたものの高値つかみの気がしてくるやつ、
ほんですぐに利確してしまってる。あせった買いだったと思う。ポジションを取ってじっくり
耐えれるか考えてから入るようにしようと思う。でも-3000円ですんでよかった。
先週は-10万やられたからなぁ・・・お昼に嫌な事思い出したわ

まだまだ勝てないブログですが良かったらまた見にきてやって下さい。


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ






                                 
                                      
    
