ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ノートレ

2016/09/08
category - 株取引
コメント - 1
                         
今持ってるポジだけを見てただけでした。
来週から半月ほど旅行にいくので
控えたいとおもいます。
いく前にぶっこくなんて。。。。
ではお疲れ様です
みなさんもお気をつけくださいませ
                
                
                                      
            

・・・・もうあかん

2016/09/07
category - 株取引
コメント - 2
                         
とある銘柄を空売り
理由は円高だったから
円高だから下がると思ったのに
強い・・・
いやいやいやいや
さすがにないわと思ってナンピン
・・・
ナンピン・・・ナンピン
してたら
勢いがMAXになりやがった。。。
もうあかん
と思ったのにナンピンしたら終わりました。


2016y09m07d_175314225.jpg


本日は-790.000ほどですかね
しばらくおとなしくしてますお疲れさまでした。


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
            

あかん・・・

2016/09/06
category - 株取引
コメント - 0
                         
最近twitterが荒れてる気がします。
まぁ僕は関係ないんでいいんですけどね
ギスギス感はんぱないっす。
朝から昨日持ち越したユニクロを利確するもそんなにもうからず
極楽湯、VEGA、テラスカイなんかで取ったんだけど
イード、アエリア、シリコンスタジオでやられる
トドメは極楽・・・
マイテンしてしまいました。
腹が立つんで近くの極楽湯行って一番安いコースのマッサージを受けてやります。


2016y09m06d_183959098.jpg

今日は-10.000円でした。
見る人が見れば「下がるのわかるだろっ」って言うと思うんだけど
後付ご苦労さまです
お疲れさまでした・・・(T_T)


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
            

苦しかった・・・

2016/09/05
category - 株取引
コメント - 0
                         
9がつ5にち あめ

持ち越したPCデポを利確したら早かった。
ユニクロを売ってしまって後場の引け間際まで苦しめられた。
調子に乗って売ったイードで殺されるかと思った。
CRIとシリコン買って我慢してたら引け間際に戻ってきた
結局今日もうまくいかなかった 。

2016y09m05d_204641812.jpg

今日は+21.000円でした

ユニクロは-10万を一時超えた。
シリコンやCRIも利益がそこそこあった
ちょっと間違ったらクソやられてたと思う。

お疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
    
